bandicam 2018-07-07 00-12-13-000
上はなんか空気的にやる事なくなって「じゃあ後は来場者と交流!」みたいな雰囲気の中終了したあたりですw

逆にそれが面白い空気になっていたのである意味ファイ博士っぽいといえば博士っぽいかも。


↓ファイ博士のチャンネル(登録しよう!)↓
https://www.youtube.com/channel/UCE304024k6EDs9Yr1Mb7T6A

 何よりもまずはお疲れさまでした!こんなに長時間も多人数を相手にさばき続けるなんてとんでもないスキル!元々の評価は高かった方でいらっしゃいますが、今回を機に見方も更に変わっていくかもしれません。恐らく今夜は絶命してもおかしくないくらいに疲れが出るかもしれませんが、しっかりと休養してまた動画や生放送で楽しませてもらいたいですね。
 追伸:ぽんぽこ24に続いて今回も何とか付き合えました。次は誰がまた大型長時間企画をやるのやら!
ブログアイコン
まだPC版のみですが、VチューバーBBSできました!
バナー1