bandicam 2018-07-16 15-48-53-687

この二人はデビュー動画で上手いダンスを披露して一部で話題になりました。

といっても特にバズったわけではありません。
「何なんだ?この子らは…!」
っていうのがアンテナ張ってるVTファンの間で話題になったという感じです。
 自己紹介動画があざといくらいに色んなVTの名前を出してたりと、売れたい気持ち満々なのが伝わってきましたw何かでも気になりませんか?どこが仕掛けてるんだろうとか、そういう背景的なものが。VTファンだったら今後に注目していて損はなさそうです!
ブログアイコン
まだPC版のみですが、VチューバーBBSできました!
バナー1