youtuber_virtual
おあよざいあーす!

かんりにんだよ?(VB感)

先日リリースできましたVチューバーBBSですが…

(こちらです→http://vt-bbs.com/

スマホ版を設置してから一週間が経ちました!

その経過報告です!


まず一番の変化としては、スマホ版が出てから明らかに掲示板のコメント数が増えています。

何よりもそれは本当によかったです!

これからもどんどんと盛り上がっていけば嬉しい限り。

なお、それに伴ってもう一つ事の嬉しい事がありまして。

まとめネタが増えたことです!

これが非常にありがたい!

実はここ2,3日前からずっと5chを使わずにVチューン!をまとめられています。

まさかこんなに早く5chから脱却できるとは思いませんでした。

ただ今後も徐々に人が増えてくると予想されていますので、毎日の管理だけちょっと頑張っていきたい所。

ちなみにまだ完全に完成したわけではなくて、一度細かな調整的な変更を行って完成になります。

今後ともよろしくお願いします。

 当初BBS内ではVT総合スレが一番伸びると思っていたのですが、ネタ系のスレが一番伸びるという結果に。完全に意外でした。勿論各VTの専用スレもありますので、ぜひご利用下さい。(語りたいVTスレがなかったら言って下さいね。作るので。)
ブログアイコン
スマホにも対応したVチューバーBBSできました!
バナー1