bandicam 2018-08-12 18-24-18-180

 



~他に動画にあった意見もいくつか集めてみました~


コメ欄批判的なものが多かったけどどれも長文で視聴者の熱さが伝わってきて自分はいいと思う。
改善出来るならした方がいいのは当然だからね。
現状に納得することなく常により良くしていけばコンテンツとして価値を高めていけると思います。
頑張って。

なんか……特別つまらなくもないけど、これだけ叩かれてるのは完全にのじゃおじの頃と狙ってる視聴者層が違うからだよね


なんかアイコンは作って欲しい
デフォの(バ)だと流石に寂しい

トークをそのまま聴くのはちょっと厳しいところがあると思うので、例えば(めちゃイケとか最近だとガチャピンのYouTube動画のように)ポイントを字幕に書くと多少、観やすい動画になると思います。
「万楽えねの今夜の気分」については、これはもう継続してほしいです。続いてこそだと思います。
モスおじの次回予告すこでした。今後も頑張ってください

あっくん大魔王の姿からして、まだ第一回の放送前に収録されていたものなんだと思いますよ。
つまりあっくん大魔王の姿が変わった時、このVaんぐみ は化けていくんですよ。それまでは静観していきましょ。
 新人VTを毎日探して紹介しているせいか新しい事をしてる人が好きになってきた自分がいます。BBSでもVaんぐみについて語る場があるのですが、色々と意見があります。一番のネックは「のじゃおじさん」目当てで登録した方で受け入れられていない人がいる事かな、と個人的に感じてるんですがどうでしょうか。ただしそれもこういう形で新番組を開始した人たちが避けてはいけない部分でもあると思うので決してめげずに頑張って欲しいです。
まぁアイコンの「バ」は味気ないかもっすねw
6ded7fbe