bandicam 2019-02-20 18-12-13-077
※毎日21:30にみんなの紹介してほしいと声のあったVT情報まとめています※
→こちらが過去の紹介してきたVチューバー←


今日紹介するのは…
★★★常葉ひより★★★

●こちらが動画●

【01】常葉ひよりの自己紹介【バーチャルyoutuber】


●もう一つ動画●

【02】10分くらいでよく分かる常葉ひより【PUBG編】




チャンネルURL→こちらクリック←
【登録日時】
2018/05/26
【動画初投稿】2018/06/01
【登録者数】1900
【総視聴回数】5万
【twitter】


 一見、普通っぽい雰囲気のあるVTさんです。こちらご紹介があります。
お酒とゲームがとても好きな女の子です。 緑の髪、ゆるい声と優しい雰囲気で、雑談している時はファンをとても大切にしていて一緒にお話ししているような雰囲気が心地いいです。
しかしその緩さとはうってかわり、配信はPUBGがメインで、配信外でもずっとプレイしている廃プレイヤー。
自己紹介ではあまり上手ではないと言っていましたが、ずっとプレイをしているうちに上達してきた努力家で、渋谷ハル君主催のVTuber最協決定戦ではチームで総合3位。 そして、プロストリーマーなど多くの人が参加したDMM主催の第3回PUBGガールズバトルにも参加。最後の試合では惜しくも2位で終わり、泣いてしまっていましたが、堅実に上位に入っていて総合3位とVTuberとして大健闘をしました! そんな真剣にゲームに取り組み、頑張り屋なひよりちゃん。 PUBG公式パートナーを目指していて、そのためにはチャンネル登録者数が必要なので、チャンネル登録を是非よろしくおねがいします!!!

という事で、自己紹介では自分の事を特徴がないような事をおっしゃっているのですが、これまでの配信を通して結構なキャラクターも出来ていらっしゃるんですね。ただクセがないことで逆にとっつきやすい部分もあると思うので好みな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
6ded7fbe

※紹介してほしいバーチャルユーチューバー情報はこちらへコメントをお願いします。