bandicam 2019-05-25 20-12-36-876
※毎日21:30にみんなの紹介してほしいと声のあったVT情報まとめています※
→こちらが過去の紹介してきたVチューバー←


今日紹介するのは…
★★★X LIST★★★

●こちらが動画●

【カバネリED】Aimer with chelly (EGOIST) 「ninelie」 Cover By Mer Ivy


●もう一つ動画●

【女性が歌う】amazarashi「空に歌えば」Cover By Mer Ivy (X→LIST+)


●さらにもう一つ動画●

【女サムライが歌う】ONE OK ROCK - 「The Beginning 」 Cover by Mer Ivy


チャンネルURL→こちらクリック←
【登録日時】
2018/01/23
【動画初投稿】2019/03/22
【登録者数】700
【総視聴回数】1.3万
【twitter】


 音楽集団のVTさんです。こちらご紹介があります。
マルチアーティストユニット「X→LIST+」は手掛けたオリジナルキャラクター「メル・アイヴィー」を主人公にした短編小説を一般公募して優秀作をイメージした楽曲を製作するなど一風変わった創作活動をしているが、4月に声優オーディション、5月初頭にVTデビュー、多大な手間暇をかけて育てたキャラに一番最後に魂を持って来るという珍しいアプローチをした。アーティストがキャラの外側にいるように見え、これはVTではないのではないかとも思われるが、新たな魂から未知の力量と可能性を感じる。高いクリエイティビティへの気概があり、動画のやや稚拙な所も含めて、今後の急激な進化を予感させる。 佐藤ホームズにはすでに発見されている模様。
という事で、実写+Vという形でのユニットで、いくつかカバーソングの動画も出されています。オーディションを勝ち取っただけあり上手いです。何曲か彼女の声を聞いてみてはいかがでしょうか?
6ded7fbe

※紹介してほしいバーチャルユーチューバー情報はこちらへコメントをお願いします。