bandicam 2019-06-14 18-21-30-545
※毎日21:30にみんなの紹介してほしいと声のあったVT情報まとめています※
→こちらが過去の紹介してきたVチューバー←


今日紹介するのは…
★★★あやのんチャンネル 伊達あやの★★★

●こちらが動画●

挑戦者が現れました。【あやのんチャンネルスタート!】 #あやのん


●もう一つ動画●

【検証】芸能事務所をうろつけば有名人に必ず会える説 #あやのん


●さらにもう一つ動画●

【閲覧注意w】この半目VTuberは誰でしょう?

チャンネルURL→こちらクリック←
【登録日時】
2018/10/25
【動画初投稿】2019/02/01
【登録者数】1300
【総視聴回数】2.6万
【twitter】


 ホリプロデジタルエンタメ所属のVTさんです。こちらご紹介があります。
90年代にホリプロが開発したVTの始祖と言われる「伊達杏子」の娘。世界初の二世VT。 YouTubeでは短めの企画やネタ動画ばかりを上げているが、最近Mirrativデビュー。生放送やお歌などの芸能活動はこちらを軸にする模様。VTの基本的な様式を踏まえつつリアルYouTuberよりな芸風が特徴。
母が時代を先取りしすぎたのに対して娘はやや出遅れた感はある。その道ではこれ以上ない強力な運営のはずだが今から巻き返しを図ることができるか ちなみにお母さんも改めてVTデビューする可能性があるらしい。
実現したら世界初の熟女VT誕生!?

という事で、ホリプロ(デジタルエンタメ)の方です!動画はネタ関係が多く、そのどれも企画や構成がきちんとしていて、流石という気もします。所属事務所の知名度もありますし、今後どうなっていくのか気になります。
6ded7fbe

※紹介してほしいバーチャルユーチューバー情報はこちらへコメントをお願いします。