2019年9月に新しく副管理人様が増えましたので、そちらの内容を追記して再び「副管理人様の挨拶」記事を投稿いたします。

↓ここから元の記事↓
04121346_58edb14001100
これまで連日に渡り副管理人募集の記事を出し続けておりましたが、お陰様でひとまずは落ち着きましたのでご報告させて頂きます。

今後は管理人+副管理人3名(計4人)それぞれのセンスで記事を作成して参ります。

以下が今後記事を書いてくださいます三名になります!


 .LIVE関連の副管理人になりました、フグ管理人です!.LIVE全員単推しという名の箱推しです。楽しんで読めるような記事を作れるよう、頑張ります。よろしくお願いします!
副管理人
 にじさんじ関連の副管理人になりました。にじ管理人とでもお呼びください。にじさんじは薄く広くで推してます。このようなブログに参加させていただくのははじめての機会で、至らぬ点が多々あると思いますがよろしくおねがいします。
download
 ホロライブ・ぽんぽこ&ピーナッツくん関連の副管理人になりました。ペンギン管理人です。1年間Vチューンの読者という立場でしたが、この度ご縁があって副管理人となりました。これからどうぞよろしくお願いします🐧
animal_stand_penguin
↑(ペンギン管理人様は2019年11月末から連絡が取れなくなりまして、そのままいなくなりました。)
 

以上になります。
今後とも、Vチューン!をよろしくお願いいたします。

2019/6/27
管理人せーじ

↓ここから追記↓
2019/10月/●追記
新しく4人目の副管理人様にも上記担当以外のまとめとして参加して頂く方をご紹介します。
vtuber全般の副管理人になったウナギです。元々.LIVE推しでこちらのブログを楽しんでいた身でしたが、機会に恵まれてせーじさんの元で副管理人をさせていただくことになりました。多くの人に楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思っています!今後ともどうぞよろしくお願いします。
download

(新副管理人)
↑(うなぎ管理人様は2020年1月21日に都合により副管理人を卒業いたしました。ブログの管理メンバーには残っています。)

以上になります。
アイコンはお試しとして
download
を使っていた時期もありましたが、現在はご本人の希望でこちらになりました。
またこれからもよろしくお願いいたします。
管理人せーじ