bandicam 2019-08-24 19-38-59-460
※毎日21:30にみんなの紹介してほしいと声のあったVT情報まとめています※
→こちらが過去の紹介してきたVチューバー←


今日紹介するのは…
★★★猫兎ひきこ★★★

●こちらが動画●

かわいくなりたいコは必見!即効性のトレーニングがあるヨ💙【1分で効果がでます】


●もう一つ動画●

【日記】5月30日 初めてコンビニにいけました。みんな【日記】5月30日 初めてコンビニにいけました。みんな【日記】5月30日 初めてコンビニにいけました。みんなとお話ししてたおかげで…


●さらにもう一つ動画●

【第4回V-1動画祭】幼女(年齢非公開)が駄々をこねるだけ【テーマ:ねがいごと】


チャンネルURL

【登録日時】
2019/03/02 
【動画初投稿】2019/03/05
【登録者数】300
【総視聴回数】4000
【twitter】


 ひきこもりのVTさんです。こちらご紹介があります。
生まれてこの方一歩も家から出た事がない筋金入りのひきニート。幼女。 蚊の鳴くような声で喋るが得意分野では特有の早口になる。
ゲーム実況やアニメレビュー、雑談配信などでコミュ力を鍛えて社会復帰を目指すという。野望は美少女Vtuberにもてもてのハーレム。
一途に健気に頑張る姿は大変いじらしく、じわじわと応援したくなってくるアリジゴクのような魅力がある。

という事で、喋り方がなんとも特徴的です。だるそうに見えてちょっと愛らしいというか。そして動画の投稿定期的にちゃんとやられていてその辺はひきこもりでもしっかりしているみたいです。話し方が好きな人は好きな気がします。
6ded7fbe

※紹介してほしいバーチャルユーチューバー情報はこちらへコメントをお願いします。