37





780 名前:Vチューン!掲示板から:2019/09/02(月) 15:13:13.65 ID:DCX
ガチ恋虫食い動画結構伸びてるよな
あれマジでおもしろい






引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566341417/


796 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 05:00:42.11 ID:GpC
>>780
それがおすすめに出てきてチャンネル登録した新参です
少しづつ過去動画漁ってるけどいやぁ面白いね
いきなりVTuberで一番の推しになりそうだわ


799 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 08:24:22.84 ID:nR8
>>796
新規ファンだ!!逃すな!!
人狼中毒の生放送面白いよ



797 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 07:24:39.96 ID:X0B
ぽこぴーはマジでいいぞ
もちろん面白いオススメ動画はあるけど何の動画が面白い!とかっていうよりボーッと色々見てるともう生活の一部になるぞ



798 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 08:10:05.21 ID:IC6
>>796
ONP総選挙と豆ダンスは安易に触れると火傷するから気をつけて
初期の甲賀式CG生放送も初期なりに面白いよ
動画はスマブラドッキリがおすすめ



800 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 08:32:56.65 ID:230
元動画も再生して欲しいから勧めにくいけど、ぽこピーの掛け合いが好きならニコニコのまとめ動画を見たらめっちゃハマると思うよ



801 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 08:47:55.33 ID:HLK
ぽこピーが好きになったら初期から見るのも良いな
地固めがすごいから実際に言ってた事を実現してるのはすごい



802 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 08:55:24.28 ID:RXz
初期の配信とか動画みると声が全然違ってビビるよね



803 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 09:14:29.61 ID:Vss
俺が見始めたのは確か存在しない顔AIの動画だからもう半年近く経つのか
あれで見始めた人も多いんじゃない
そっから動画遡って生放送アーカイブまで見だしたらあとはもう沼よ



804 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 09:57:15.74 ID:tRp
スレ民は大半初回24時間かその前な気がする
俺はたぬきが兄煽りまくる切り抜きから



811 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 12:48:29.03 ID:sO2
>>804
初めてバズってぽこぴースレ立ったのもちょうどその頃だったからね
下のまとめ動画の貢献度は相当デカかった

初コラボ 

VT講座 

一万人記念 


そしてそこからの模擬面接、ぽんぽこ24の流れは今思い出しても完璧過ぎる




810 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 12:40:02.80 ID:X0B
あれだな、ピーナッツくんのキャラいいじゃ~んって思い始めたら兄ぽこすこすこよくばりセット見ると完全にハマる
そんでぽんぽこ可愛いなって思い始めたらペヤングカラオケ見るとガチ恋する



812 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 13:08:58.30 ID:qDC
動画でハマった人も当然だけどちゃんといるんだねえ



813 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 13:21:37.23 ID:cXV
最近ハマった。おめシスとぽこピーのソクラテスラを何回も見て笑ってしまう。やっぱりエロさが無いVtuberがいい。
初回24H面白そうなのでまとめ見てみる!



814 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 13:24:19.38 ID:hNd
ニコニコのぽこピー切り抜き動画とかvtuberまとめ動画で認知してって流れだったなあ
本格的にハマったのは毎日投稿の途中くらいだったかな
動画勢だと後から入りやすいんだよね、生放送だと評判よくてもちょっと見返しにくいイメージ



815 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 13:32:21.11 ID:SNI
おめシスコラボで「なんかよくわからんやつら」と認識してただけだけど、真空パック動画発見してからアニメコンプ、過去動画あさり、今年の24きっかけにぽんぽこさんにも手を出したって流れだな。
エロいカワイイをメインに売り出してたり企業の商品色の強いやつがどうも苦手だったけど、個人勢ならすんなり受け入れられたな



818 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 14:37:17.79 ID:ptn
今年の2月ぐらいにハマったと思うんだけど
過去動画漁りすぎて古参だと錯覚するぐらいにはなってる
ぽこぴー見るまではVに興味無かったわ



819 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 15:34:57.64 ID:M8u
よくばりセットで2018年2月から存在は知ってたけどファンになったのはぽんぽこ24から
ガチで追い始めたのは…マリパコラボかな?
ぽんぽこ24でおめシスにハマる→ぽこピーにハマるっていう逆輸入的なハマり方したわ



820 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 16:08:49.29 ID:yOP
認知はずっとしてたけど去年の10月のチャリティ動画から毎日みてるわ
あとヨルシカ→ナブナ→ぽこぴーって稀有なやつも知り合いにいた



824 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 16:50:49.16 ID:wDI
欲張りセットで兄ぽこがぽんぽこにディスられてるやつ
あれみてそこから甲賀流3D生放送見始めた



825 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 17:17:55.17 ID:l/0
消えた幻の初回放送とか
アニピー時代から追ってる古参JKも居るんだろうな…



828 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 18:07:38.18 ID:sO2
衝撃と言えばやっぱぽんぽこ24一回目のタイムスケジュール発表よ
普段の配信で20分もすれば疲れた連呼してたのにいきなり24時間やるって言い出した時はトチ狂ったのかと思った
内容も秘密だったからスレも視聴者も大半が不安って意見で24時間完走出来れば御の字ぐらいな雰囲気だった
それがいざタイムテーブル発表したらイインチョー筆頭ににじさんじ最強面子集めつつガッツリ企画で埋めててこいつらヤベェ…ってなったわ



829 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 18:12:26.01 ID:WgW
第一回は衝撃だったよな
今でもあれは伝説だと思うわ



831 名前:Vチューン!:2019/09/03(火) 18:21:08.87 ID:l1q
あの発表のときは本当に画面の前で声だしそうになるくらいびっくりしたわ

 僕が見始めたのは甲賀式3Dのジェンガ配信でした。そのころは生放送10分でヒイヒイ言ってたのに、今やぽんぽこさん鉄人だからなぁ。
 ここまでの成長、すごくうれしく思います
animal_stand_penguin