85

735 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 01:33:34.97 ID:Iz1
エママのFCはこのペースなら達成できそうで良かった
しかしVtuberの手書きサインとかレア物だな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567707396/

737 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 03:34:52.77 ID:oWF
エママのフィクサークソカッコよ❗
前から思ってたけどエママの楽器隊やばいわ、アレンジ豪華すぎる
MVも今回最高だし早よバズってくれー


742 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 09:19:40.42 ID:tVH
ぽんぽこ手彫りのサイン入り信楽焼を持っているワイの勝ち!!



747 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 13:23:30.27 ID:YtR
>>742
なにそれほしい



750 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 14:04:30.56 ID:IIj
>>747



初回24時間よりも前だしもう知らん人も多いだろうな
これとリアイベのぽんぽこの発注ミスで誤字った粗品のピーッツくんタオルはプレミア物



759 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 17:55:16.96 ID:YtR
>>750
うわっ欲しい、いいなー



745 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 13:08:26.06 ID:ThB
もう忙しくて陶芸してる暇ないだろうしあれがラストチャンスだったかもな
ゲットした人は家宝にしてくれ



751 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 14:10:36.84 ID:9NV
元ピーナッツくんガチ勢現ぽんぽこガチ勢の獄卒ナースが自分はVTuberだから他のリスナーのために涙を呑んで応募を諦めたというまぼろしの一品だな



752 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 14:25:19.19 ID:WmK
この頃はまだなの!!っていうてるな、、



755 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 15:18:16.27 ID:bvR
なの とか ぬっはー 辞めたのなんでやろ



756 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 15:20:01.83 ID:4Uj
ぬっはーはやってるぞ



757 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 15:43:40.11 ID:fo0
たぬきである事が周知されてきたからまぁええかの精神な気がする



760 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 18:43:23.77 ID:eoD
ぽんぽこねぇ!たんぬんきんなの!はせめて狸モードの時使ってほしい



763 名前:Vチューン!:2019/09/20(金) 20:55:04.57 ID:YtR
狸モードだとたぬきなの!って言わなくても見たらわかる気がw
でもぽんぽこぬぇ、たぬきなの!聞きたい気持ちはわかる
最近は、ぽぉだよーっで通じると思ってるだろうからな

 クラウドファンディングでのリターンって特別ですよね。
animal_stand_penguin