87

918 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:21:08.36 ID:SRP
成瀬くん初めて見たけど好青年だな
ちょっとアサヒ感がある
ピーナッツ君といいFIFA友になってくれそう




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567707396/

919 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:22:05.99 ID:YOK
ピーナッツくん普通に上手かった



920 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:23:00.55 ID:EuM
調子よかったしこれを機にFIFA交友が広がっていけばいいな



921 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:26:08.52 ID:v5n
なんというかピーナッツくん安定感あったな
初期に比べると本当に喋りがスムーズになった
FIFA杯やれたらいいけど集まるんかね



922 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:27:10.18 ID:wbf
ピーナッツくんの変な声がたくさん聞けて最高だった



923 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:28:05.38 ID:gTL
馬、舞元、成瀬と対戦して
馬が一番うまかった気がする
馬だけに



924 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:29:53.54 ID:sft
やっぱゲーム配信はゲームに愛があると面白いな
久々にゲストにガンガンイキるピーナッツくん見れてよかったけど久々過ぎて謝ってたのは笑ったw



925 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:41:31.07 ID:FKY
二人とも楽しそうで良かった
やっぱスポーツ系は見てて楽しいわ



927 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 01:59:40.82 ID:G4N
FIFAでピーナッツくんのアマゾンプライムマウントが通用してなくて草生えた
まあそれだけ色々な印象を与えてんのか



928 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 03:01:25.76 ID:j9f
そもそも「アマゾンプライマー」が通じてなかったな。
一瞬の(何いってんだこいつ…)みたいな空気が面白かった。
まぁ普通の聞いたことない人アマゾンプライ厶のヘビーユーザーとしか解釈できんわな



929 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 03:51:37.18 ID:+mC
ピーナッツくんの初期ネタとか鉄板のネタが段々通じなくなってるの見ると長く太くなったなって感慨深くなるね



937 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 11:40:24.20 ID:Mvz
FIFA配信見たけど、FIFAやってる時は本当に生き生きしてていいな
ていうか前のマリオメーカーでも思ったけど、普通に定期的にゲーム実況続けたら伸びると思うわ
やっぱピーナッツくん面白いよ



938 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 12:17:20.49 ID:1mY
テンション上がりすぎてところどころ変なキャラになってるのは笑っちゃった



939 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 12:17:46.00 ID:deD
そうだな
way outから逃げるな!



940 名前:Vチューン!:2019/09/24(火) 12:26:00.89 ID:G5T
あは~ん♥でほんと笑った
時々おかまになるの謎過ぎて面白い

 サッカー好き同士の対戦模様って感じでとても楽しかったです。成瀬君の解説も充実していて面白い配信でした!!
animal_stand_penguin