以前ちらっとお話しした今週のにじさんじ,想像以上に要望が多かったのでやってみます

以降続くかはわかりません。ご了承ください

download
23日
にじさんじランド修学旅行
参加メンバー:
鷹宮リオン、緑仙、夢追翔、天宮こころ、花畑チャイカ、桜凛月、小野町春香、えるえる、ベルモンド・バンデラス、黛灰、森中花咲、夜見れな


↑こちら緑仙視点です。全部乗っけるととんでもないことになりそうなので他のメンバーの視点は割愛させていただきます

バーチャルラブホ女子会第二弾

アーカイブあります()

委員長垢凍結
当ブログでも取り扱いましたね。↓を見るとわかりやすい(かも)



24日
委員長誕生日配信


前日あれだけ暴れまわった委員長の誕生日配信です
・ヨーロッパ企画ゲーム実況 ・3万円で検査した月ノ美兎の将来の持病・遺伝子詳細・寿命公開 ・にじさんじ内限定凸待ち
の三本立て・・・!

25日
SMCぶるーずポ三家 EnderBentコラボ

↑エリーちゃん視点です
配布マップをわちゃわちゃ攻略する感じ好きなんだぁ・・・
Rare species SkyBlockとかオススメですよ


26日
眞尋ちゃん誕生日配信


25日深夜から日付をまたぐ瞬間をリスナーと一緒に迎える配信です。眞尋ちゃんのことは以前紹介しましたのでそちらも見て見ってほしいです!



ぶるーずHuman Flat Fall


ういはちゃん視点です。ういはちゃん同期二人に隠れがちだけど、彼女は”最強”です・・・


27日
有栖ちゃん3Dリニューアル配信
記事の前後の都合でこっちが先になっちゃいますが,次の記事で取り上げます!クオリティ上がりまくりでとってもかわいかったですよ!



 ここの管理人になって一番時間かかった()
好評なら頑張って続けます

そして本日28日は黛君の誕生日です!21時から誕生日配信があるみたいですよ!

download