115


269 名前:Vチューン!:2019/10/03(木) 22:18:18.37 ID:rtt
もっとコモラちゃんのアート増えろ!




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569397111/

271 名前:Vチューン!:2019/10/03(木) 23:43:11.10 ID:owd
コモラさん勝手にピーナッツくん世界の設定追加するの草
もう雑談生放送できるトーク力にまで成長したな



272 名前:Vチューン!:2019/10/03(木) 23:52:55.92 ID:gUH
勝手にコモラバース追加してるのくそ面白かった



273 名前:Vチューン!:2019/10/03(木) 23:58:47.53 ID:jFn
コモラさん社畜なのが惜しいなぁ
ゲームスキルもあるしゲーム長時間やり続ける体力あるし喋りも上手いからライバー適正かなりあるよこの人



274 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 00:27:09.99 ID:xtj
コモラさんの視聴者に媚びる感じが全然ないとこ好き



275 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 00:41:13.59 ID:YG6
オレンジ博士の元奥さんの連れ子コウモリラン略してコモラちゃん(コモラさんではない)



276 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 02:37:47.00 ID:pNu
毎日投稿に巻き込まれたせいでコモラさんもう並のVtuberより活動量多くなってるよな



277 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 02:43:34.56 ID:bdP
就活生だけど、コモラさん見てると、働きながらでも好きなこと続けることはできるんだ、と勇気でるわ



278 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 06:52:02.32 ID:Bmw
というか昔一緒にアニメ作ってた友人てコモラさんなんかなやっぱ



279 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 07:59:12.49 ID:8JB
コモラさん、ヤギハイとかいうソロトークなら豆を超える2人



280 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 09:04:26.88 ID:F7J
コモラさんの声すごい好きだわ
喋りも淡白で気取った感じが無くかつユーモアあるから飽きない
コモラジオはよ



281 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 09:55:37.07 ID:4QI
コモラさん持ち上げられすぎー
語彙力夏目漱石級なのちらっと自慢してたし
トークセンスがずば抜けてるのはたしかだからラジオみたいなの聞いてみたいけど
だからって社会人辞めて食っていけるほどじゃないぞ!
このスレ見て勘違いすんなよ!!



283 名前:Vチューン!:2019/10/04(金) 10:11:50.36 ID:isb
コモラさん注意喚起されてて草

 コモラさん一人プレイによってトーク力が上がっている...!
animal_stand_penguin