125


763 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 13:14:10.49 ID:cnK
ペイレンジャーやべえよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569397111/

765 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 13:20:58.38 ID:Mx5
グラフの人が「ペイレンジャーは毎日最低でも5500票入れないと追い抜けない」って言ってたしまだいけるライン
でもヤバいなぁ…ピーナッツくんもっと政見放送してくれ



766 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 13:26:43.61 ID:OzK
汚いなさすがゆうちょきたない



769 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 13:34:34.27 ID:vYW
というかMFのとき結局ゆるキャラの宣伝してたっけ…?
もっと選挙活動前面に押し出していってええんやで



772 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 14:18:13.09 ID:srW
MF生放送終わってから慌ててコメント欄でゆるキャラグランプリの宣伝してたぞ



773 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 14:44:29.22 ID:MdD
今のペースだと余裕で逃げ切りなんだけどそろそろ票数隠すだろうから
それがちょっと不安かな



774 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 14:54:16.75 ID:vqg
ピーナッツくん1700に対してペイレンジャー5000のペースでないと追いつかないんだっけか
票数隠されてから1日1万とか来たらヤバいな



775 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 15:41:23.92 ID:vqQ
ピーナッツ君の1位を信じて投票するのみよ



776 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 15:51:56.12 ID:cnK
票数隠されて1日20万ペースになってたら逆に褒めるわ



777 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 15:57:39.97 ID:42y
うさっぴぃ…お前と戦いたかった



778 名前:Vチューン!:2019/10/11(金) 16:15:27.64 ID:HFO
無念っぴぃ….

 うさっぴぃ...
 隠されて不安だけど、できることは投票だけ!
animal_stand_penguin