130

914 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 12:34:10.14 ID:jg2
ジャーペンが一方的に悪いってとになってるけど視聴者には事実かどうかわからないのではないだろうか
もしかしたらチャンチョが本当に苛めをしてるかもしれない
僕はそうは思いませんけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569397111/

915 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 12:44:49.36 ID:tjI
全部デニムが指示してるよ



916 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 12:49:24.44 ID:ms0
いやいやデニムくんはそこまで悪い奴じゃないから



917 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 13:05:38.44 ID:ITJ
実はオレンジ博士が指示出してるよ


919 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 13:12:35.01 ID:Paa
オレンジは実行犯ってだけで裏に黒幕いるよ


921 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 13:52:32.22 ID:vO8
でもみんな心の中ではチャンチョならいじめてる可能性あるのわかってるよね



922 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 13:54:14.18 ID:tjI
>>921
やめろ…やめろ!!!



923 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 14:00:03.37 ID:B0T
まだチャンチョ側の意見聞けてないんだから杞憂したって仕方ないだろ まあかなり黒に近いグレーってのもわかるが



924 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 14:03:54.49 ID:3np
イジメられたっていうのも虚言なんだろ
チャンチョがそんなことするはずないし
そもそもセンターで絶対エースのチャンチョに1モブに過ぎないジャーペンがたてつくとか仮にイジメられてたとしてもしかたないでしょ



925 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 14:05:08.49 ID:l+F
答えは原点にあるよ
ジャーペン登場時にチャンチョは彼を気遣ってたけどいじめてたのはビッグペンギンだもん



926 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 14:10:35.68 ID:DqF
まあ今はチャンチョ側の説明待ちだよな
一方の発言をそのまま鵜呑みにするのは良くないと思う
これでまた虚言だったらジャーペン本人どころか復帰させた運営自体の信用問題にもなる
悪いけど今回ばかりは杞憂せざるを得ないよ



927 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 14:23:32.80 ID:8T/
まあピーナッツくん含めコバたなとか他のピーナッツ星メンバーがどこまで関わってるかわからんしここで騒いでも仕方ないか



928 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 14:59:15.36 ID:MT+
チャンチョはピーナッツくんが見てないところでは結構アレだからな…



929 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 15:04:06.68 ID:DCf
.Beansもプライベートは仲悪いらしい



930 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 15:09:58.56 ID:2Ma
実は全てピーナッツくんのご主人様の掌の上らしいぞ



931 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 15:30:22.34 ID:Odg
チャンチョONP総選挙連覇危ういな



932 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 15:36:40.18 ID:2xc
ジャーペンも再転生なんていうとんでもないことやってる訳で他メンバーに強くあたられても仕方ない感はあるよなぁ



936 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 17:09:57.37 ID:bHv
ていうかチャンチョが喋る時ってピーナッツくんいつも黙ってるよな?
絶対裏でバチってるでしょ
親友()



937 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 17:11:44.25 ID:NH+
チャンチョピーナッツくん不仲説は闇が深すぎるのでAUTO



939 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 17:20:41.03 ID:oR7
不仲はありえないwwwwww一期最終回未視聴ですかwwwwwww??世界がめちゃくちゃになっても一緒にいようとしたんですがwwwこれだからニワカちゃんはwwwオッポwwww



940 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 17:40:14.66 ID:gRH
不仲まではいかないけどチャンチョはピーナッツくんに確実にコンプレックスあるだろ
ピスタチオ姫には暴言吐かれるし10話の黒ギャルにもナンパされなかったし
現にそれでコモラさんとつるんでるからな 最終回のは営業だよ



941 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 17:48:53.87 ID:S1y
ここはオシャレになりたい!ピーナッツ君ガチ考察スレッドですか?


968 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 23:35:03.99 ID:I0A
ジャーペンのツイ垢できてて草



969 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 23:46:53.63 ID:2xc
ジャーペンがTwitterで暴露動画投稿してるけどこれは…チャンチョ終わったな…



970 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 23:49:54.99 ID:DCf
まーたろくに更新しないツイ垢つくってー



971 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 23:50:00.85 ID:FFA
ジャーペン、フォローしてるのがペンギンハイウェイのみって凝ってんなー



972 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 23:52:11.24 ID:sbC
これまたジャーペン引退しそう



973 名前:Vチューン!:2019/10/12(土) 23:53:44.05 ID:kUx
ピーナッツくんの株上げる工作じゃないかこれ


977 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:00:25.17 ID:qJI
チャンチョの票を少なくするための陰謀だ!



978 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:04:42.35 ID:QZs
チャンチョこわ…



979 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:11:46.01 ID:DtC
今v界で1番荒れてる界隈がここっていう



980 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:12:50.06 ID:q5U
ジャーペンさぁ
あんまりチョーシくれてっとこっちもKAI-YOUさんに連絡することになるぞ?



981 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:15:00.25 ID:IWx
チャンチョ自身ナブナに推されたりして調子乗ってたからな
一回痛い目あっといた方がいい



982 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:26:56.77 ID:sgm
コモラさんのアピールをスルーし続ける冷酷な奴だよあいつは



983 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:30:52.27 ID:LaF
アカウント名に【本物】ってついてる本物初めてみたかもしれない



984 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:43:36.43 ID:2CJ
チャンチョが虚言癖ってオチ?



985 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 00:44:00.90 ID:867
これピーナッツくん知らない人から見たら本当に荒れてると思いそうな作り込みで草

ほんとジャーペンさいてーだな!



986 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 01:29:22.47 ID:U5A
チャンチョ、信じてるよ。
ジャーペンもやり方が陰湿だよな。ぽんぽこもなんでこんなのリツイートしてるんだか…



988 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 01:37:12.75 ID:c2H
もし2人が和解しても、チャンチョ派とジャーペン派の間に出来た溝はそう簡単に埋まらないだろうね…



989 名前:Vチューン!:2019/10/13(日) 02:36:31.99 ID:zm4
一連のツイートからのスレでのRPじゃなくてRPからのツイートでスレに拍車がかかったのがマジでおもろい


49 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:08:23.31 ID:5oB
最後に荒れネタぶちこんできたな…
.Beans今後どうなっちまうんだ



50 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:08:50.24 ID:Z5K
チャンチョの件についてはこういった配信ではあんま触れて欲しくなかったかな…



51 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:08:59.41 ID:uPK
流石に弁護士は不味いな
そしてピーナッツ星に弁護士なんて居たんだな



52 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:09:15.48 ID:YSX
オレンジ博士はもっとドライな人だと思ってたんだけどな



57 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:15:51.09 ID:muW
>>52
何があったんだ…




53 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:09:16.56 ID:muW
俺、.BEANSをこんなにしたジャーペンが許せねえよ…



54 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:09:21.78 ID:XnF
ベターコールソウルみたいな展開になるのか



55 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 00:12:42.67 ID:+Mj
なんなんだマジであのksペンギン
チャンチョに留まらずピーナッツくんにまで迷惑かけるなんて
最後ピーナッツくんちょっと声震えてたよね、人一倍責任感強いし、メンバーの揉め事で心痛めてるんだろうな…



61 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 01:00:09.57 ID:qvl
ジャーペン関連、新参者でよくわからん
だれかまとめてくれ!



63 名前:Vチューン!:2019/10/14(月) 01:30:33.76 ID:bo5
アニメ44話「虚言癖くん」で初登場

この間1年以上特に出番なし

唐突に引退配信を敢行、からの先日復活配信

ツイッター開設、チャンチョの暴言動画を暴露

改めて見るとただの炎上商法野郎だなジャーペン


 スレの流れとピーナッツ君達の悪乗りに草
 ジャーペンの肩を持ちたいけど、チャン様には逆らえないからなぁ...ごめん
animal_stand_penguin