4


101 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:07:39.98 ID:EFE
時々名前の挙がるエママってなんや?油とるやつ?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572263261/

102 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:17:03.10 ID:OMS
>>101
ぽこピーが審査員のオーディションでデビューしたVシンガーだよ
よく考えたら1年近く経ってるから知らない人も居るんだな



103 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:20:18.49 ID:uGv
油とるやつだいぶ謎で草



104 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:21:50.81 ID:CXx
>>101
ここ

オーディションもデビュー動画も非公開?でぽこピー関係もう全然見れないな


117 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 12:53:07.05 ID:EFE 
>>104
ありがとう!知らなかったわ
チャンネルの並ぶ動画見ると全然関わりない人に見えるな



119 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 13:33:47.11 ID:bTz 
>>117
歌はガチ勢だけど、トークはちょっと天然入った気さくな関西お姉さんなのでよかったら見てみて(宣伝)


105 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:29:45.73 ID:VOP
エママ自体はぽんぽこのこと大好きだから、コラボしないのは運営の方針なんだろうな
エママとぽこピーのトークまた見たいんだけどなあ



106 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:31:51.63 ID:4eR
油とるやつが気になって仕方ない
何の事なんだ…

115 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 12:22:45.41 ID:3Ns
>>106
洗剤かな?

107 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:32:39.34 ID:8gl
オーディションは定期でやって欲しいぐらい毎回面白かったよなあ
凸もだけどぽこぴーが初対面の人と喋る企画にハズレなし



108 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:40:16.44 ID:hHS
えごま油しか出てこねえ…



109 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:42:41.75 ID:enB
もしかしてエマールか?



110 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:44:19.47 ID:bTz
ぽこピーがMCやってたABCテレビとFictyが共催したオーディションからデビューしたのがエママで、その後エママから脱退したんで
大っぴらにはコラボできないってことかもしれないが
配信ではぽこピーの話とかオーディション時代のことも普通に話してるんで、絶対NGってわけでもない感じ



111 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:44:44.96 ID:bTz
エママからじゃねえFictyからだw



116 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 12:39:21.42 ID:uGv 
>>111
脱退というか元からデビューのサポートって感じだったしね
Ficty自体ベンチャーだし沢山のアーティストは抱えられないから
アルバム特典のガチレコード制作なんかもABCに移管されたからやってる企画だろうし


112 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 11:48:23.14 ID:VOP
ジャケットとかPVにぽこピー出てくるしな
いつかは直接コラボしてくれるんじゃないかって思ってるんだけど



113 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 12:09:38.50 ID:I7H
今ではニコニコの兄ぽこ関連の動画くらいしか、いくらさん時代のエママとのやり取りは見れない



114 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 12:16:11.00 ID:bMG
ジャケットとかに載せる時に連絡はとるだろうし繋がりはあるんだろうね


120 名前:Vチューン!:2019/10/31(木) 13:42:22.22 ID:uGv
そうか、もう1年以上前なのか
早いな

 生配信のゆったりした雰囲気最高よ。
いつかポコピーとコラボしてほしいなぁ
animal_stand_penguin