1

618 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 13:39:12.37 ID:rUj
ツイッター見てるとぽんぽこ好きになっちゃうんだよなぁ……
兄ぽこだけだったら絶対こんな優しい世界になってないから感謝しとけよ可愛い可愛い妹ちゃんに

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572263261/

619 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 14:05:08.40 ID:VNo
兄ぽこが居ないとぽんぽこはVtuber始めてないからどっちもどっちなんだよなぁ



620 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 14:05:58.71 ID:NMM
やっぱり二人いてこそだよな



622 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 14:08:17.22 ID:91r
妹ぽこがいなければ兄ぽこという概念が生まれなかった、そして兄ぽこがいなければぽんぽこはいない
兄ぽことぽんぽこは相互に存在を肯定、補強し合う関係



623 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 14:10:16.09 ID:fOJ
てぇてぇので里の掟破ってもいいか…?



624 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 14:14:37.00 ID:rcJ
妹×兄の近親相姦は里を抜けても追い忍出されて惨殺されるレベルの禁忌



632 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 15:54:18.86 ID:Mb6
この兄妹のおかげで兄妹愛がテーマの漫画をめっちゃ見るようになった



625 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 14:26:31.25 ID:PJY
ゆるグラぽこアート良作いっぱいだな
ぽんぽこ泣いてるのがまた良い



627 名前:Vチューン!:2019/11/04(月) 14:33:01.85 ID:rcJ
ぽこアート展やってほしい
甲賀市に常設展示場作って

 ぽこアート泣ける漫画とかあっていいんですよね...
animal_stand_penguin