142 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:04:01.13 ID:WUa
今日の記事でジェムカンはドラクエ11スタッフが制作が明かされとる
ジェムカンにドラクエ要素あるか?
notitle

notitle









引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1574234376/

152 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:05:07.23 ID:Q68
>>142
スクエニやしな



154 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:05:15.61 ID:6Qo
>>142
ジェムカン発表直前くらいにドラクエのVRイベント関係で露骨に匂わせやっとったけどスタッフに関しては初出やな
さすがゲーム畑って感じのクオリティやわ



160 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:06:11.82 ID:WUa
>>154
うーたま族と呼ばれとったのが懐かC



159 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:06:10.45 ID:MoD
ジェムカンがまだうーたま族と呼ばれてた時代の遭遇ポイントはドラクエのリアル脱出ゲームやったからそこでスクエニ運営ちゃうかって予測されてたな



167 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:06:53.93 ID:UgB
ももねくがドラクエ10のゲームやってたりするけど基本関わりありそうな空気感じたりはせんね



181 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:08:50.92 ID:CLs
そういえばジェムカンはVTuberブーム以前から結成決まってたんやっけか これだけのすごすごモデルや魂、MVとか使っても単体で爆発的に伸びんのは世知辛いわ
もっと広まらんかねぇ



195 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:11:18.23 ID:hmI
>>181
ジェムカンはYouTubeは副次的なモンとして見てるからどうなんやろ
今だって東海ラジオと超A&G+にレギュラー番組持ってるわけやし



210 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:14:56.85 ID:UgB
>>195
各メンバーのファンミも続々とやって盛況やしな



214 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:16:00.15 ID:CLs
>>195
地上波で番組持つかチャンネルミリオンいくぐらいやないと今後何年も安定して活動していくのは厳しそうやけどなぁ
海外のパイ取り入ってる訳でもないしこのままやとジリ貧感あるけどどうなんやろ ワイはただメンバーが長く楽しく活動してるのを見たいだけなんや



169 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:07:13.20 ID:vPD
ジェムカンはみずしーとゆずきちゃんがドラクエ11sのボイスドラマ出てたやろ



175 名前:Vチューン!:2019/11/20(水) 18:08:19.64 ID:MA8
うーたま族とか懐かしくて草

 当時はモデルの動きとかビジュアル等、話題になったのを覚えています。
6ded7fbe