41 名前:Vチューン!:2019/12/01(日) 23:33:58.14 ID:IUl
不破 湊にじさんじ @Fuwa_Minato (2019/12/01 23:17:04)
昨日の配信がYouTubeの急上昇ランク3位になったみたいです。
視聴者様ライバー様いろんな方に支えて頂き多くの方に見て頂く機会を与えて下さって本当にありがとうございました。

本日は配信おやすみですが明日またお会いしましょう
少し内容を変更するかもしれないので明日またアナウンスします!
notitle


見たらマジで草
YouTubeのメカニズムわけ分からんな


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1575209141/

49 名前:Vチューン!:2019/12/01(日) 23:35:44.10 ID:I7l
>>41
ほんまや
すご∃



52 名前:Vチューン!:2019/12/01(日) 23:36:07.30 ID:1XB
>>41
一時期の月ちゃんゲーム部以外のVtuberで普通の急上昇は珍しい
ゲーム急上昇には5枠くらい入ってることあるけど



326 名前:Vチューン!:2019/12/02(月) 01:17:06.35 ID:Mh9
>>41
再生数だけで決まってるわけでもなさそうやしホンマ急上昇がどうなってるかわからん



~おまけ~



 急上昇へのメカニズムって大手の一般youtuberの方々も分からないって言ったりしているのを聞いたことがあります。再生数がただ多ければいいっていう訳でもないんですよね。
6ded7fbe