bandicam 2019-12-21 02-32-53-176
899 名前:Vチューン!:2019/12/20(金) 22:39:09.41 ID:bvm
のらきゃっと@毎週火・日 20時から配信 @VR_Girl_NoraCat (2019/12/20 22:32:59)
のらきゃっとフレグランス、ショップページ公開しました!

NoraCat Fragrance (のらきゃっとフレグランス) | IMR義体工廠 #booth_pm


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1576841814/

908 名前:Vチューン!:2019/12/20(金) 22:40:40.24 ID:b4i
>>899
ミルクティーの匂いの香水ってあるんやな



921 名前:Vチューン!:2019/12/20(金) 22:42:34.49 ID:Xoe
>>899
ほんとにミルクティーなんやな



966 名前:Vチューン!:2019/12/20(金) 22:48:06.56 ID:Ii0
>>899
ワイはのらちゃんの抱き枕にこれを吹き掛けてのらちゃんに包まれて寝るんや…ふひひひ



927 名前:Vチューン!:2019/12/20(金) 22:43:36.92 ID:bvm
のらきゃっと@毎週火・日 20時から配信 @VR_Girl_NoraCat (2019/12/20 22:35:32)
こちら、販売予定数300に対してBOOTHの倉庫容量が100しかないので、200受注があったタイミングで入庫開始になります。(ペースが遅いときはBOOTHさんとご相談になる)
じゅちゅうが!おおいと!はっそうが!はやい!


のらきゃっと@毎週火・日 20時から配信 @VR_Girl_NoraCat (2019/12/20 22:36:41)
逆に製造数早々に売り切った場合は2次ロットもありますのでご安心ご安心です!




941 名前:Vチューン!:2019/12/20(金) 22:44:39.49 ID:b4i
のらちゃんオリジナルの香水の一文めっちゃ怖いんやけど、なんやこれ・・・

>>直接的に人体に用いることを目的としておらず、
>>また人体へ直接付着しないよう注意書きを添付しております。



967 名前:Vチューン!:2019/12/20(金) 22:48:10.63 ID:bvm
>>941
ちゃんと注意書きを読むんやで

・本香料は、衣類・ドール・空間等用着香剤であり、直接的に人体に用いることを目的としておらず、また人体へ直接付着しないよう注意書きを添付しております。あくまで上記の目的に用いる着香剤(フレグランス)であり、薬機法上の化粧品としての「香水」ではありません。

 世の中にはグルシャンっていう事もあったりしますし、注意を読むだけで色々と想像してしまいましたw
6ded7fbe