download
640 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:37:43.61 ID:Hq+
というかVを見てる層自体が今年の頭に比べて数倍になってるきがす




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1577453829/

661 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:41:01.90 ID:kaY
>>640
歌だとミリオン珍しくないし生配信でも視聴者6万超えのとか出てきたからな
3万くらいなら毎月見るレベル



680 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:42:07.97 ID:NPG
>>640
確実に増えとるよな
前Jに建ったスレたまたま見たらVに肯定的な意見メッチァ増えとってビビったわ
多分新規の物量に押されとった



702 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:44:34.25 ID:qrk
>>680
ワイもこないだ久し振りにJのVスレ見たら普通ににじさんじとかホロライブとか語られてるんよな
前はスレが立っても9割無っさんが変な用語で埋め尽くしてたりしてたのにどういう層と入れ替わったんや...



688 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:43:08.16 ID:I+M
ワイが勧めてた側やったのにいつの間にかワイの周りがV見てる人だらけになっててビビったンゴね



703 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:44:36.30 ID:/Yw
今年V知った友達がドンドンはまっていって遂にバ美肉したわ



706 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:45:04.56 ID:Hq+
>>703
ほーんやるやん布教……えっ?



715 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:45:56.19 ID:2LP
>>703
それはそれで突き抜けすぎてて草 



655 名前:Vチューン!:2019/12/28(土) 00:40:03.64 ID:6jM
にじもホロも全体的な視聴者数増えてるし
V自体の視聴人口が増えてる感じだわ


 どんどんVtuberのファンが増えてもっと盛り上がってほしいと素直に願います。一年前よりは実際に周りにVについての知見がある人が増えてきているのは今年の忘年会でもVの事を知っている人がいたりして、個人的にも実感しています。
6ded7fbe