download
277 名前:Vチューン!:2020/02/16(日) 14:27:49.69 ID:pYc
昨日の社の隻狼アーカイブってまだ全部見れへんか?
前にワイ環だかで他の奴らは見れとるのにワイだけ見れへんことあったんやけどお前らはどうや?




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1581819046/

281 名前:Vチューン!:2020/02/16(日) 14:29:31.25 ID:EgM
>>277
チャットは反映されてないが8時間見れるっぽい



282 名前:Vチューン!:2020/02/16(日) 14:29:43.41 ID:GBa
>>277
ワイもまだ2時間しか見れんな



283 名前:Vチューン!:2020/02/16(日) 14:30:22.32 ID:vFP
>>277
社のSEKIRO配信だけなんか壊れてる事多いんよな
毎回数日間2時間のまま進まん



286 名前:Vチューン!:2020/02/16(日) 14:30:34.18 ID:9VO
>>277
PCのクロームだと見れんかったけど泥のつべアプリならフルで見れたわ



292 名前:Vチューン!:2020/02/16(日) 14:32:31.67 ID:CuF
フルアーカイブ化される時間って環境によって全然違うよな
スマホアプリが1番早い気がする


 この辺の機能についてはいつの日か改善してくれる気がしています。グーグルだし…!
6ded7fbe