bandicam 2020-03-08 01-40-15-946
247 名前:Vチューン!:2020/03/07(土) 22:21:15.97 ID:uu3
鈴原とかころさんとかレトロゲーでかつ長時間を何回も続ける配信の需要って大きいんだな
自分が見ないジャンルだから固定の客層がこれだけ付くのは想像もしなかったわ




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1583584921/

253 名前:Vチューン!:2020/03/07(土) 22:22:29.07 ID:tfX
>>247
そらゲームセンターCXが何年も続いてるわけやし



259 名前:Vチューン!:2020/03/07(土) 22:22:52.13 ID:1Ay
>>247
二人共疲れたりだれた感じ出さんし楽しんでやってるのよくわかるからな
ソロ配信好きなタイプにもよく刺さる



284 名前:Vチューン!:2020/03/07(土) 22:27:14.44 ID:8LF
>>259
レトロゲーを楽しんで長時間できるのって時点で大分希少よな
真似しようとしても大体飽きたり疲れたりが出てまうやろ



322 名前:Vチューン!:2020/03/07(土) 22:32:31.76 ID:1Ay
>>284
体と心のタフネス具合は真似できるもんやないな



269 名前:Vチューン!:2020/03/07(土) 22:24:31.13 ID:geo
ゲーム実況の初期からある定番ジャンルやな
ハックマリオとか高難易度のステージを何度も繰り返す
Vで鈴原ころさんしか知らんってリスナーが多いのも納得や



285 名前:Vチューン!:2020/03/07(土) 22:27:19.87 ID:eWY
昔猿みたいにやったゲームを今また猿みたいにやりたいんや
でも自分だけではもうやり尽くして感動も少ないし何より歳のせいで30分もやったら疲れてしまうんや
せやから鈴原やころさんみたいのをゆるく応援してその時の興奮を分けてもらうんやで


 ゲーム長時間配信は単発やシリーズとかではあったりしましたけど、もはやこういうジャンルのパイオニアみたいな…?!
6ded7fbe