download
289 名前:Vチューン!:2020/03/12(木) 11:58:44.53 ID:wjr
毎回毎回同じ話題のループやな

話題提供するわVの応援創作物って

ファンアート
切り絵
習字
フェルト人形
SS
動画
の他に何があるんやろ?




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1583959989/

291 名前:Vチューン!:2020/03/12(木) 12:01:06.72 ID:oBb
>>289
コスプレ



292 名前:Vチューン!:2020/03/12(木) 12:01:18.77 ID:78j
>>289
競馬レース共催は創作物とはちょいとちゃうか
オリソンとかBGMとか
動画に近いけどOBSで使えるシーン切り替え提供しとる人とかおったな
ぺこらのウサギのやつとかああいうの



293 名前:Vチューン!:2020/03/12(木) 12:02:33.14 ID:8bs
>>289
特殊なのやとVTuber好きなバーがVTuberをイメージしたカクテル作ってたな



295 名前:Vチューン!:2020/03/12(木) 12:03:43.29 ID:z1o
>>289
音楽



311 名前:Vチューン!:2020/03/12(木) 12:13:36.18 ID:h89
>>289
noteとかに布教テキスト書くのはわりとおすすめやで
個人のブログとかわざわざ新規に立ち上げてやるよりはハードルも低いやろしnoteはわりと好きなもの語りしてる人多い印象や

 noteでV関係の物を色々と読んでいたせいか、スマホのおすすめにnoteのそういうのが沢山でるようになりましたw
6ded7fbe