download
276 名前:Vチューン!:2020/04/30(木) 12:45:00.91 ID:7VN
ゲーミングPCとハイスペックなPCの違いがわからんわ
キャプボいらんくらいちゃうんか




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1588172771/

282 名前:Vチューン!:2020/04/30(木) 12:47:02.23 ID:WKb
>>276
光ったらゲーミングや



283 名前:Vチューン!:2020/04/30(木) 12:47:09.52 ID:MDa
>>276
言い方1つや
鷹と鷲みたいなもんや



285 名前:Vチューン!:2020/04/30(木) 12:48:56.34 ID:Val
>>276
その2つ別に相反するもんでもないし並べるカテゴリでもないやろ
ゲーミングPC謳ってても型落ちなら低スペックやし高スペックでも動画編集用とかエンジニアリング用ならゲーミングではない



278 名前:Vチューン!:2020/04/30(木) 12:45:59.33 ID:8Q3
OBSとかも回しとるわけやし基本長時間やし普通の使い方より遥かに寿命消費してそう



284 名前:Vチューン!:2020/04/30(木) 12:48:35.37 ID:mxY
3Dぐりぐり動かすデザイナーのPCはゲーミングと遜色ないやろうけどゲーミングPCとは自称せんやろうし
変化球の呼び方くらいには所有者の言ったもん勝ちや


 管理人のPCはめちゃめちゃ普通な奴です。
6ded7fbe