sddefault20200510
239 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 15:24:07.36 ID:hun
ぽんぽこと通話できるチャンスやぞ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588763285/

240 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 15:33:35.08 ID:3P8
繋がらねえぇぇえ
前の人がいつ終わるか分からんから完全に運だ


243 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 17:50:53.69 ID:TpM
ぽんぽこと通話とかやってたのか…
気づくのが遅かった





244 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 18:05:02.11 ID:F7S
リアル通話とか頭真っ白になって何も話せなくなる悪寒しかしない


245 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 18:59:19.91 ID:tvM
斉藤さんはよ!!


246 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 19:02:46.63 ID:tQx
こういうとき喋られるヤツは凄いなぁと思うわ
自分のドブボを皆さんにお届けするのが怖いのもあるが


247 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 19:20:35.52 ID:5wP
里の民代表というか、神託の巫女みたいな感じになっちゃうよね
まぁ、そこまで気負わなくても良いだろうけど


248 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 19:24:30.26 ID:3P8
そういえば最近JK相談室やってないな


250 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 20:22:00.76 ID:Ssj
JK()相談室おもしろいよな
相談者がほぼほぼリア充で俺に刺さるけど


276 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:13:25.73 ID:3P8
今日の動画の1人目のピーナッツくんキッズの子めっちゃ可愛い
原作アニメキッズはまだ存在していたんだ...素晴らしい...


282 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:19:15.74 ID:kpS
動画きちゃ

いつか直接会話して、ありがとうを伝えたいものだな…


283 1 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:20:49.08 ID:Jyd
コロナ収束したらまたリアイベやってくれるといいな


284 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:21:25.31 ID:bZx
アニメ時代から見てるピーナッツくんキッズの性癖歪ませるぽんぽこ許せねえよ・・・


286 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:25:08.50 ID:F7S
>>283
本来なら今年はリアイベに力入れる年にしたかったと言ってたから、落ち着いたらやるんじゃね
コミュ障おっさんにはなかなかハードルが高いが…


287 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:25:09.03 ID:Ehi
キッズ層はもうほぼいなくなったと思ったがやっぱり残ってるんだな
元々は視聴者キッズばっかりだったからな


288 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:25:33.51 ID:hun
小学生から見てたってかなり最古参やん


289 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:29:01.79 ID:9bt
リスナー通話企画好きだからまたJK枠やって欲しいわー


290 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:34:14.83 ID:TpM
沼ハマで見たって言ってるキッズの話もあったし新規キッズも少しいるんじゃないかと思ってる


297 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 22:59:07.64 ID:tde
今日の動画面白いなー
24からの新規さんとか、通話してきたフォロワーの兄妹漫才とかコメ欄も賑やかで良き


299 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 23:02:48.36 ID:vPv
ピーナッツくんにツッコミ入れてもらえるボケとかすっと出てこんわ
うらやましい


300 名前:Vチューン!:2020/05/09(土) 23:07:44.35 ID:snA
Twitterで視聴者参加型企画の告知来てたっぽいのに逃した…と思ったけどよく考えたら参加する勇気ない陰キャだったのでセーフ


 告知見逃していた...(泣) ファンも嬉しい上に二人のリアクションが大変面白い動画です!
animal_kanahebi