maxresdefault
352 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:22:10.73 ID:G7N
なあ筋トレ30分やっただけで死ぬほどキツイんだが1時間単位でRFA配信してるVって頭おかしいんか?




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1591017669/

354 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:22:41.99 ID:13Q
>>352
お気づきになられましたか



356 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:23:03.86 ID:I6K
>>352
頭はおかしいんやなくて筋肉なだけや



361 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:23:29.68 ID:Y1g
>>352
RFAはよう作られてるからな



363 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:23:49.82 ID:Xr6
>>352
そうだね
notitle




386 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:28:03.89 ID:0hb
>>363
見てないけどういはのリザルトやろな



364 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:23:58.23 ID:tpv
>>352
そもそもRFAの開発側は一日30分のプレイが推奨や
ゲーム内でもそれぐらいの時間でここまでにしてクールダウンする?って訊いてくるしな



380 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:27:08.22 ID:lFc
>>352
上手く説明できんけど1人だと筋トレしてても暇で苦痛に感じてこん?
んでテレビ見ながらとか筋トレをゲームに落とし込んだりだとかすると普段以上に長続きする現象なんなんやろな



403 名前:Vチューン!:2020/06/02(火) 00:31:12.37 ID:G7N
>>380
トレーナーは筋肉に集中しないと効果がでない言うし単に筋肉を使ってないから脳も拒否しないってことやないんか?

 実況中の息遣いを聞いていると本当にきついんだろうなっていうのは想像に難くありません。
6ded7fbe
Vチューン管理人