スクリーンショット 2020-06-14 1.05.19
595 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 21:47:53.18 ID:NyA
合コン行った話するV初めて見た


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1590052589/

596 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 21:57:12.66 ID:xhA
ぽんぽこ彼氏できたら普通に嬉しいってか幸せになってほしいけど彼氏できたらvtuberやめるらしいからそれが嫌だな
同じvtuber で彼氏を見つけてほしいと思う


597 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:02:10.40 ID:6gI
ケンケンとより戻さないか?


598 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:05:14.71 ID:0o0
メエシカみたいにカップルから結婚してもV活動続けられるのが理想なんだろうけど


599 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:34:00.06 ID:ez2
正直ぽんぽこが彼氏作ってもVtuber辞めなきゃ良いかなって思ってる


600 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:34:53.43 ID:AC7
ぽんぽことZoom合コンしたいだけの人生だった


601 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:46:36.78 ID:56i
ぽんぽこは彼氏作ったらVtuberやめるって言ってるんだよなぁ
まぁめちゃくちゃ初期に言ってたから今はわからんし相手にもよるんだろうけど
ぽん氏がいなくなってからピーナッツくんが配信しなくなってアニメをたまにアップするだけになるのを想像して悲しくなる


602 1 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:52:10.02 ID:GqK
その後撤回した話知らず?


603 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:52:24.48 ID:0o0
ぽん氏が引退したらガチでV界にとって重大な損失だと思ってる


604 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 22:53:54.34 ID:Z+N
兄ぽこが合コンしたら大荒れしそう


605 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:01:55.76 ID:lNk
ぽんぽこには幸せになって欲しい気持ちと何事もなくて安堵した気持ちと複雑な気持ち


606 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:05:10.58 ID:pg1
ぽんぽこが結婚したら「いつか子供できてV引退するんかなあ」ってしみじみしてしまう
兄ぽこが結婚したら「結婚したのか……俺以外のやつと!」ってなる


608 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:06:46.77 ID:pdt
確定でぽんぽこと合コン出来るURL欲しい


610 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:11:44.32 ID:Y6N
ぽんぽこの元カレは武術家だし旦那は戦国武将


611 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:12:55.31 ID:Og4
兄ぽこに兄ぽこのコスプレしてほしい


612 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:12:57.31 ID:kFw
辛い!なんかめっちゃ辛い!ぴえん


614 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:21:01.04 ID:3Ol
お前ら効いてないアピールはいいから素直になれよ
無茶苦茶効いてるだろ
スレの伸びが証明してる


615 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:26:00.48 ID:Z+N
俺も効いてるぞ
てか効かない奴はおらんだろ
ケンの時でも効いてる人いたのに


616 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:32:07.03 ID:Og4
リモート合コンの体験談話しただけで効くのか...


617 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:38:44.17 ID:coV
効いてる宣言はともかく効かない奴はおらんだろは意味不明っす


618 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:38:54.23 ID:8Zm
効くというかちょっと相手に嫉妬しちゃうね
俺もぽんぽこと話してえわ
ピーナッツくんとは会話したんだけどな~


619 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:45:03.65 ID:aVz
お前らにどんなに効いてもオレンジ博士ショックよりはマシなんだろどうせ


620 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:45:48.59 ID:Og4
Vtuberとしての認識が無いまっさらな状態のぽん氏の声ってどんな印象なのか気になる
今はもうタヌキの声としか認識出来ないもん


621 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:46:31.73 ID:56i
そこでオレンジ博士はずるいでしょ


622 名前:Vチューン!:2020/06/09(火) 23:48:42.41 ID:Z+N
効かないヤツおらんだろは確かに誇張しすぎた
彼氏いてもいいし結婚しても良いけどやっぱりVは続けて欲しいんだよなぁ
魂で活動続けたりする配信系Vと違って、引退したら完全に音沙汰なくなるしな


623 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 00:06:32.22 ID:mOM
他全員携帯の中ぽ氏一人だけ音質段違いのPC参加って想像すると滅茶苦茶おもろい
ついでに女子側全員カメラオフってのもワロタ


624 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 00:10:51.13 ID:iPE
アイドルとかでも嫉妬する人の気持ちがわからん民(´・ω・`)


625 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 00:11:54.43 ID:oZ4
ゲーミングゼリー回の最後の方のはしゃぎ声は地声に近いんだと思うけどそんな声で合コン参加してたのかな


626 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 00:12:58.15 ID:41y
動画のネタとして行ったのかと思ったらガチのやつだったのか
相性悪くて不発に終わったけどガチで彼氏できたらただでさえ時間ないのにどうなっちまうんだ


627 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 01:04:46.76 ID:ZVy
これを機にぽんぽコーンは駆逐じゃ


628 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 01:17:13.43 ID:Ila
昨日のストーリー見逃してたけど面白くて死ぬほどかわいいとか最高やん


629 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 01:48:14.31 ID:8l7
ぽんぽこはみんなの妹だからな
俺も自分の妹が合コン行ったらショックやで


632 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 10:28:07.50 ID:IbW
趣味は100均巡りと昆虫食って言ったらぽんぽこ簡単に釣れそう


633 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 11:04:23.13 ID:D40
ぽんぽこの知識と実体験に付いていけるレベルなのかが問題


634 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 12:51:23.93 ID:lS7
ぽこぴーで結婚してくれ!!


635 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 13:07:34.11 ID:Z2I
確かに兄ぽこ結婚したら凹むけど相手がぽん氏ならギリ祝福できるか…


636 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 14:23:43.86 ID:de5
お前らキモい


637 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 15:00:22.74 ID:mjn
俺さ、覚悟してぽんぽこのこと応援してたんだ
けどなんかこうしてzoom合コンの動画見たらさ…
悪いやっぱ辛えわ


638 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 15:39:30.89 ID:de5
言えたじゃねえか


639 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 15:47:39.33 ID:COm
ガチ恋とはいかなくても寂しくなる勢はいるんだね
二人には幸せになってほしいけどパートナーできてもVは続けてほしい…


640 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 15:58:46.96 ID:XVy
ぽこピーの安定感って本当に凄いけど、片方が欠けたら成り立たなくなってしまう気がする


641 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 15:58:56.75 ID:vx5
どちらかと言うと悪い異性に引っかかりやすいのは兄ぽこのほう
でも友達の彼女や逆ナンの件を見るに運命の女神が悪いフラグを折ってくれてるので今の所は安心


648 名前:Vチューン!:2020/06/10(水) 19:01:25.21 ID:iPE
月一で合コンしてけー(^O^)?


 幸せならOKです。ZOOM合コン面白そう。
animal_kanahebi
カナヘビ管理人