スクリーンショット 2020-07-01 19.43.36
296 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 00:53:30.48 ID:uSg
バーチャルキャスト内の撮影近未来感あってやっぱいいなあ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592745416/

297 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 02:01:46.26 ID:Vsp
当方ドンパッポッと並んでアムステルダムのアイキャッチが大好きなのですが、初出もしくは元ネタの動画ってあったりしますか?


298 1 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 02:08:57.19 ID:uSg
自分も気になってたんだけどVRだるまさんがころんだの#2にあるみたい


299 1 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 04:45:07.17 ID:ThW
ドンパッポはガチ恋ぽんぽこ、結婚します


300 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 08:05:02.45 ID:6jp
凸され側の動画みたいけど破天荒さん以外はニコニコしかないのか


304 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 12:24:43.53 ID:3l5
ぽこぴーが知らない人と絡んでるの好きだから昨日の動画めっちゃ良いわあ
前回の凸のときはまあみんなほぼ知らんだろうなって感じだった気がするし本当成長しとる


305 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 12:33:40.59 ID:soc
新しい妹が出来ましたって豆の発言に対するぽん氏の反応がほんとすき


306 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 14:24:46.73 ID:uWN
音楽全然知らないんだけど明日発売のアルバムって店では売ってないんだよね?ダウンロードのみ?


307 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 14:35:14.85 ID:uno
ダウンロード販売の形しか今はないと思うよ


308 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 14:35:26.96 ID:RT5
ダウンロードのみよ
今はスマホで音楽を完結させる時代だからね
CD出さなくてもいい時代になった


309 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 15:13:19.62 ID:Vsp
>>298
>>299
ありがとうございます!

CDのコストがかからない点で言えばDL主流の時代はピーナッツくん達のようなインディーズにとって挑戦しやすい良い時代なのかもしれないね。


311 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 17:47:13.82 ID:XPr
VRchat勢は別にVファンとかじゃなくオンラインで友達作ってその中で楽しんでる人も多いだろうから
普通にぽこピー知らない人多いのが新鮮だな


312 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 17:57:24.58 ID:XPr
バーチャルキャストだったわ


313 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 18:03:20.93 ID:sl7
vrchatやってて知ってるvtuberはアイドル部、ホロライブだけっていう友人が何人かいるわ
自分たちでvrを楽しんでる層だから、よほど可愛いとかじゃないと興味が湧かないっぽい


314 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 18:08:24.36 ID:tja
バーチャルキャストって元々の流れからしてニコ生配信勢が多いから、YouTubeやVtuberとの接点が少ないってのもあるかも


315 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 18:24:24.20 ID:dxg
見るんじゃなくて自分たちが楽しむ人達だから、そもそものカテゴリーが違うもんだと感じたよ
系譜を考えるなら、なりきりチャットとかMMOとかな気がする


316 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 18:30:01.96 ID:uno
視聴者ではなく参加者だからな


317 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 20:49:45.58 ID:wKz
豆「いやぁー妹に会えましたねぇ」
狸「あー…はい…気持ち悪いな」
には草


318 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 21:20:08.40 ID:aYO
ルミアちゃんのチャンネル再生数の桁が上がってるw
やっぱぽん氏すげぇなぁ

※ルミアさん視点

319 名前:Vチューン!:2020/06/29(月) 21:38:04.64 ID:AIs
再生数1増やしましたわ
ハープ弾いてるってすごない?


 VRの世界の広さを感じます。
animal_kanahebi
カナヘビ管理人