ff523d50ac5cb0c169769c37ad8d2d34_s
262 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:43:43.60 ID:r83
深夜やしどうでもええこと聞くんやけど、Vにファンレター書いたことあるやつおる?
書くか迷っとる




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1594045761/

263 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:44:23.12 ID:njU
>>262
書け少なくともふーさんはそれでモチベが爆上がりした



273 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:48:03.25 ID:r83
>>263
はえ~そうなんや
書くわ



272 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:47:45.51 ID:j2b
応援してますの文章を手書きして送るだけで推しの励みになるんやぞ



274 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:48:08.86 ID:ITB
>>262
ワイはあるで
相手が音楽系Vtuberやったからマルゼンの文具コーナーで音符の付いてるレター買って
文考えてから下書きしてボールペンでなぞって書いてリアイベの時に贈った



275 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:48:17.68 ID:6Fl
>>262
字が汚いしボイスメッセージをDMで送りつけたで



277 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:50:11.64 ID:r83
>>272
あまりにお手軽で効果的な手段やな
書く気出てきたわ

>>274
はぁ~、それ
メッチァええやん‥‥

>>275
その手段は人を選びそうやな



282 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 01:52:43.00 ID:+pO
無産ワイは他に何も出来んから便箋選びと文の推敲めっちゃ時間かけて書いたわ
微力でもプラスになれるなら行動して損はないやろ



317 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 02:10:13.61 ID:2NY
Vじゃないけどファンレター貰ったことあるんやがあれめちゃくちゃモチベ上がるぞ
物もらうより手書きで手紙って威力すごいんやで



337 名前:Vチューン!:2020/07/07(火) 02:19:19.71 ID:a7i
>>317
手書きのファンレターが読みきれないほど来る人って、次は何にモチベ上がるんだろう
ふと疑問に思った


 めちゃめちゃ昔にワンピースのおだっちに書いたことがあります。
6ded7fbe
Vチューン管理人