sddefault20200726
87 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 19:30:01.50 ID:FAC
ちあちゃんかわいい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1594998905/

88 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 19:36:30.23 ID:1yk
今俺の心はてえてえで満たされている


89 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 19:41:43.99 ID:YiI
今回のぽんぽこさんの服めっちゃいいな
劣等上等の衣装といい何気にこういうかっこいい系が意外と似合う


90 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 19:44:18.75 ID:ogT
皆めちゃ仲良くていいな


91 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 19:48:12.00 ID:IdC
ちあちゃんの生声ちょっぴりガチ恋しそう


94 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 20:25:20.89 ID:k7H
ちあちゃんの地声良すぎでしょ・・・


95 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 20:28:43.58 ID:Anl
ちあそんな声だったのか


96 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 20:45:33.07 ID:pZZ
旅動画すごい良かった
コロナ禍の影響さえなければ日本全国の温泉巡りして欲しかったくらい


97 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 21:07:38.38 ID:3es
なんだぁこの最高の動画は
何もしてないのにこんなご褒美もらっちゃっていいんですか


98 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 21:11:10.81 ID:u0V
ちあちゃんかわいいじゃん


99 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 21:17:11.93 ID:wgY
ちあちゃん……だからヤバイって言ってたのに……


101 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 22:25:47.13 ID:b4B
>>99
めちゃくちゃタイムリーだったな

湯畑散策でのぽんぽこの「マジで勝手に沸いてんな」で笑った


102 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 22:33:01.96 ID:8g7
ちあちゃんの地声で脳がパニックになる


81 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 01:18:08.97 ID:wgY
>>80
俺もちあちゃんの音質がこれ以上あがるとガチ恋してまうから低音質には低音質なりの良さがあると思うわ



103 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 22:48:32.86 ID:Anl
>>81
まじで予言者じゃん
野生の兄ぽこか?


104 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 22:55:36.21 ID:yz1
てぇトレ動画すごいよき
次は兄ぽこデカキン旅行動画待ってるぜ


105 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 23:09:07.78 ID:+l+
ちあちゃんクソ可愛い


106 1 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 23:25:36.68 ID:9o+
妹が友達4人と温泉旅行に行ってる間兄ぽこは一人何を思う


112 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 02:26:52.93 ID:Rw2
>>106
実はカメラ回していたのが兄ぽこだぞ


107 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 23:30:34.31 ID:RBV
ちあ氏ノーマークだったから今回の動画そんなに可愛かったか?と疑問に思ったが
ちあ氏のうpしてる動画みたら全然違って草
普段のちあ氏の声バ美肉おじさんでももう少し音質いいレベルじゃん
これは地声聞いたらギャップで落ちますわ


108 名前Vチューン!:2020/07/21(火) 23:59:45.06 ID:Anl
勢いでちあちゃんチャンネル登録したわ


109 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 00:00:48.45 ID:08T
てか地味にぽん氏の新衣装だよね
既存のアセット着せただけかもしれんけどめちゃくちゃカッコ良くて好き


110 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 02:01:23.00 ID:QSy
ミルダムめちゃくちゃおもしろかったわ。ドラマ性がすごいわ


111 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 02:02:14.29 ID:VLk
低音質なんじゃなくて常にボイチェンなんだぞ
(設定として)ちあちゃんはロリ寄りだからな
声を高くしてるんだよ


113 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 02:46:47.98 ID:Fwr
最新動画時間が経つのが早すぎて14分もあるとは思えなかった
この感じはゲームばっかりしてる他のvtuberには出せないな


114 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 05:53:59.50 ID:pDV
てぇてぇトレインってこんなマジてぇてぇかったんだな…


115 1 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 06:40:23.17 ID:0Xy
NHKでやるバーチャル文化祭にピーナッツくんいないの、メンツ的には結構意外かも
制作がゴリゴリの技術系だし、コンセプト的な話かもしれないけど


116 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 07:08:08.90 ID:lNZ
ほとんどぽこピーとつながりあるから実質おともナッツ


117 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 08:28:34.85 ID:lHg
>>115
紅白の時も当日予告されたし何らかの形でゴリ押し出演あると予想


118 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 11:26:03.80 ID:3SM
てぇトレ伸びてるな
この状況で旅行動画は貴重ってのもあるかもしれないけど


119 1 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 12:35:39.00 ID:VLk
ちあやひろもちひよが3人で歩いて帰ろう歌ってるの良すぎるだろ…
ぽんぽこが曲知らないのもまたてぇトレらしさが出てて良い…最高…


120 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 14:01:22.11 ID:bIc
>>119
まぁぽんぽこ朝は寝坊して話題は天テレ派だから


121 1 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 14:34:15.44 ID:P5+
歌うたいのバラッド好きなのにな


122 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 14:51:19.36 ID:bIc
>>121
兄やんが歌ってた曲だから好きなんだよなぁ


123 1 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 15:03:14.74 ID:oW3
ぽんぽこにガチ恋したので貢ぎたい
boothとかでグッズ売ってくれんかな


135 1 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 21:03:00.68 ID:aFA
>>123
フィギュアとかコラボカフェのフードドリンクグッズとか


164 名前Vチューン!:2020/07/23(木) 08:11:26.23 ID:WZz
>>135
もう全部揃えたんだよなあ


124 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 18:24:13.73 ID:P5+
今までてぇトレ動画の再生数控えめだったけど今回のはそこそこ見られてるね


125 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 18:37:45.16 ID:3SM
ここまで動画にするのが伸びたのはクレーム対策かな
いくら群馬でも7月に雪積もってる訳ないし


126 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 18:40:38.92 ID:tz5
群馬をなんだと思ってんだ


127 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:04:39.06 ID:4Kf
単に映り込みの除去で手間かかったんでない


128 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:09:40.31 ID:3Ua
沖縄行くなら方言クイズで出てきた根間ういちゃんとコラボして欲しい
あの子も甲賀式3Dの使い手だからってのもあるし
沖縄を存分に案内してくれそう


129 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:13:57.68 ID:08T
ぽんぽこびーん!


130 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:21:56.20 ID:3Ua
てぇとれ観光はもっと地方の観光課が目を付けるべき
草津行きたくなったもの


131 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:29:03.93 ID:WYp
群馬は標高3000メートルだから今も雪積もってるよ


132 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:38:32.31 ID:WBV
根間ういちゃんも使い手なのか
旅プラスプチコラボみたいな動画需要ありそう


133 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:43:41.36 ID:k/e
コロナで自粛ムードだからてぇトレ旅行動画出すの延期するってどっかで言ってた気がする


134 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 20:51:07.46 ID:uKq
Gotoキャンペーンが役に立った影響のピークじゃないか


136 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 21:30:45.14 ID:GiB
てぇトレで観光PRの案件とか来てほしいなぁ
絶対いい動画なるよ


137 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 21:57:27.80 ID:/nA
同じ草津でも滋賀の草津へ…!


138 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 22:05:39.30 ID:lNZ
甲賀式3Dはこういうのでいいんだよこういうので


139 名前Vチューン!:2020/07/22(水) 22:29:03.35 ID:08T
ぽんぽこさんが射的うまいのは狩猟要素


 てぇてぇって言葉を説明するのにぴったりな動画。
animal_kanahebi
カナヘビ管理人