201709241802039000
352 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:15:33.38 ID:B40
VRホラーやったこと無いけど毎度ありえんレベルで皆怖がってるしやばいんやろうな




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1597729114/

355 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:16:11.11 ID:lmo
>>352
バイオ7VRはマジで怖い



356 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:16:16.74 ID:qC2
>>352
アズリムのVRバイオ初めて見た時はワイも画面の前なのに吹っ飛んだわ



362 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:17:25.48 ID:I5j
>>352
VRホラーは真面目にヤバい
何がヤバいって逃げ道がない
ディスプレイから目を離すみたいなことができんから
もちろんHMDのシステムメニューを開くみたいな逃げ道はあるけど



363 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:17:53.91 ID:PLm
>>352
FNAF VRもっとやって欲しいンゴ



359 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:16:45.19 ID:7Fd
モニタでやるPTですらワイは怖すぎて投げたから人によってはVRホラゲはマジで拷問や



365 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:18:57.22 ID:Piv
ワイはVRホラーなんてやったら不整脈起こす自信ある



368 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:19:26.57 ID:9Fy
VRホラゲの話を聞く度にHMDつけるだけで全身から汗が吹き出るようになってしまった人思い出す



371 名前Vチューン!:2020/08/18(火) 20:20:16.63 ID:KIr
vrホラー怖すぎて一回起動したっきりでライブラリの肥やしや

 画面を通してみるのと怖い時に目をそらせますが、VRだと目をつぶるしか…。
6ded7fbe
Vチューン管理人