d50711-74-209651-13
857 名前Vチューン!:2020/08/22(土) 14:24:25.29 ID:Op7
パワプロスレって栄冠スレが一番勢いあるんやな
サクセスとかの方が話す事多そうやが




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1598027129/

866 名前Vチューン!:2020/08/22(土) 14:26:03.70 ID:b3h
>>857
サクセスってスレ賑わうの育成論完成するまでやからな後は試行回数で理想に近付けるだけ



867 名前Vチューン!:2020/08/22(土) 14:26:26.46 ID:+Dm
>>857
結論がでにくい方が話題が続きやすいんとちゃう
3年縛りとかほぼ放置とかプレイ自体も色々や



868 名前Vチューン!:2020/08/22(土) 14:27:02.33 ID:3x8
>>857
サクセスは理論がほぼ完成されて攻略本でコツやアイテムの入手率もわかったからもう語ること無くなってもうてるしな
栄冠は愚痴ったり体感データやランダム要素のあれこれで盛り上がっとる



865 名前Vチューン!:2020/08/22(土) 14:26:01.74 ID:u7o
サクセスとか基本的に攻略法確立すれば後はなぞっていくだけやし



874 名前Vチューン!:2020/08/22(土) 14:27:59.96 ID:W/2
今作は栄冠3年縛りに丁度良い難易度やな
過去作は甲子園優勝はほぼ無理やったけど狙えるレベルになっとる



896 名前Vチューン!:2020/08/22(土) 14:33:31.88 ID:gt7
>>874
特に甲子園出場までのハードルはめっちゃ下がった印象や

 配信のコメントに関してはそれぞれのVの空気感とかにもよるかもですが。今は以前よりは少しパワプロ配信も落ち着いてきた感もあるでしょうか。
6ded7fbe
Vチューン管理人