132 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:20:22.85 ID:Z1P
メンバーよく分からないドル部ファンに教えてあげると
こういうスタンプが使えるようになるんやで
notitle





引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1598856022/

142 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:21:37.98 ID:V6l
>>132
メンバー減らそうとするな



144 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:21:45.13 ID:y2I
>>132
ワイが入ってた時は1個だけだったのに増えたな



146 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:21:47.91 ID:3l2
>>132
いつ見てもおぞましいスタンプ群



147 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:22:02.75 ID:Mdk
>>132
極端な例出すな



156 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:24:58.19 ID:k18
>>132
これでいて下ネタが自分に向くとお顔真っ赤になっちゃうのかわいいと思う



143 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:21:44.23 ID:0c3
お前ら何年VTuber見てて今更メンバーのなり方相談してんねん草



152 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:24:09.07 ID:76z
渋ハルとか昔メンバー率高かったけど爆発的に伸びてからメンバー率かなり下がって
逆にメンバーだらけだったころのコメント欄が恋しくなったりするわね



162 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:27:45.84 ID:YWk
メンバーシップっていくらぐらいでどれくらいの割合が向こうの懐に入るんや?



166 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:31:16.51 ID:vqb
>>162
スパチャと同じ割合ならよく言われてる7割くらいちゃう?
そこから演者の取り分となると契約次第やからなんとも



169 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:33:16.92 ID:3l2
>>162
1番多いのは500円やけど値付けは自由やで
ワイが入ってる中で高いのはにじさんじ公式の990円
えまおうがすととかは500円のプランと12000円のプランあったりする



211 名前Vチューン!:2020/08/31(月) 19:42:34.89 ID:YWk
>>166
>>169
サンガツ


 ちなみに公式のメンバーシップのグーグル公式情報は以下にあるのですが…
改めて見ると意外と知らない情報とか色々とありました。
6ded7fbe
Vチューン管理人