bandicam 2020-09-07 02-28-08-832
270 名前Vチューン!:2020/09/01(火) 18:38:27.02 ID:fEl
ほんまにじ界の佐藤ホームズ来てほしいわ
切り抜きが割とその立ち位置だけど、この人追ってればにじのお祭り騒ぎの90%は追えるような放送が欲しい



~佐藤ホームズさん~
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1598942807/

277 名前Vチューン!:2020/09/01(火) 18:40:11.83 ID:twY
>>270
あれは人数少ない箱やから存在できるものやろ



280 名前Vチューン!:2020/09/01(火) 18:40:54.77 ID:M7b
>>270
前のARKの時でびでびがARKニュースみたいなのやってた気がする



281 名前Vチューン!:2020/09/01(火) 18:40:58.03 ID:fG1
>>270
ネタの収用具合で言ったらまゆゆとかそれに近いくらい把握してると思うわ
海外勢まで盛り込むんやもん



286 名前Vチューン!:2020/09/01(火) 18:42:52.65 ID:ugr
>>270
日刊にじさんじって動画上げてた人が怒涛の栄冠配信とか夏の企画連打でギブアップして
2日分ごとになったりしてるのは少し笑えない感じになった

 箱が大きくなってしまったら何か企画やらおもしろネタとかあっても見逃しがちになる…っていうのはよくある現象の一つかもしれません。
6ded7fbe
Vチューン管理人