1 名前:Vチューン!記事から:2020/09/12 23:37
最近のにじさんじのモデルほんとやば
ガチ恋どころの騒ぎじゃない



※こちらの記事は先日投稿した記事についていたコメントのまとめです
↓元記事はこちら

引用元:http://virtual-youtuber.com/archives/23677573.html

2 名前:Vチューン!記事から:2020/09/12 23:44
近づくとほんとやばい(語彙喪失)



3 名前:Vチューン!記事から:2020/09/12 23:51
ダンスがパワフルで驚いた
やっぱりダンスレッスンとかしてたのかな



4 名前:Vチューン!記事から:2020/09/12 23:58
>>3
演劇部に所属してたらしいからそれじゃないか?



5 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 00:02
史上最高に可愛かった、ちょっともういろいろ限界突破してる



6 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 00:23
顔が良過ぎる
っていうか口内のモデリングに力入れすぎでしょ。需要分かってるわ
13


7 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 00:36
ちょっと複雑なぐらいがうまく再現できるね



8 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 01:15
ツイッターでも上げてたけど一次救命講座ガチで医者監修なのな
健屋の医療従事者としての姿勢はほんと尊敬する



9 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 01:59
ダンス凄かった、尊様と並ぶくらいうまいんじゃないか



10 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 02:02
すこやももちろん良かったけど、黒子の足パカパカが個人的にヒットした
いやぁ一体何雪さんだったのか



11 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 02:28
>>10
変なおじさんを踊る黒子の中身が綺麗なお姉さんなわけないよな!



14 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 15:59
>>10
TMEレボリューションさんだ



12 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 03:18
あの黒子さん、もう言動が芸人のソレなんよ
足をパカパカし始めたあたりでもうお腹痛かった
一体何雪さんだったんだ?



13 名前:Vチューン!記事から:2020/09/13 03:48
危険なレベルだったわ…
アーカイブ見ながらボーッとしてしまった

 そりゃTMEレボリューションさんも惚れるわけだわ・・・

 今回は冒頭でお伝えした通りLivedoorブログについていたコメントのまとめとなります。以前よりそういう機能はあったのですがあまり使えてなかったよなぁということで今回はお試しで使ってみました。反響の大きかった記事の振り返りに使えるといいかもしれませんね
download
虹管理人