youtuber_virtual-crop

半年ほど作っていなかったVTピックアップ記事なのですが、週一くらいである程度まとめて復活させていこうかと思います。

以前はちょっと記事を作る負担が大きくて、自然と避けるようになってしまっていたのですが…

考えまして、スタイルを変更してコメントでのご紹介を普段のまとめスタイルっぽく、そのままお伝えするような無理ない形でやり始めてみます。




引用元:http://virtual-youtuber.com/archives/8298212.html#comments

311 名前:Vチューン!掲示板より:2020/01/13 12:33
育良ケイ

SCP財団日本支部正規職員として存在を知られた人物。つまりファンより作者のカテゴリーだが、Vの沼にすっかり嵌まり、自らバーチャルエージェントと化して自由に遊んでいる。
最近は如何なる経緯があったのかフィンダーおじさんのSCP紹介シリーズに監修で協力し、ミーム災害を地で行っている。



おすすめ動画



よろしくおねがいします


312 名前:Vチューン!掲示板より:2020/01/15 07:20
バーチャル嫁イド『レン』を紹介して欲しいです。

バーチャルで嫁でメイド(?)
褐色片目隠れスレンダー
24時間ゲーム配信したり
脱衣麻雀したり
お酒のレビューをしたり
1000回スクワットしたり
オールマイティに活動している方です。
どうかよろしくお願いします。
~紹介されていたものは性的コンテンツ等でアカウント停止になっており、現在はこちらになっております~
※チャンネル名はV
WM『レン』となっています。





313 名前:Vチューン!掲示板より:2020/01/17 19:16
バーチャルうさぎ

うさぎモチーフのVTは数あれど、こちらはディック・ブルーナを彷彿とする本格派電脳うしゃぎ。
相方のくま君と共に、ふにゃふにゃもちもちシュールなアニメシリーズを中心に歌ってみたや様々な企画もの配信を垂れ流し、脱力を欲しいままにする。


おすすめ動画










314 名前:Vチューン!掲示板より:2020/01/17 19:23
都会えぬ

Vボーカリストとして歌ってみた中心の動画をアップしている。
デビューからさほど経っていないが独自企画のコラボ配信の実績あり。
リアルでバンド活動が長く、意外な分析眼があり、引き出しは多そう。

バーチャルうさぎの飼い主。今後たまにコラボする事もありそうだ。
しゃべる時に頭が左右に揺れる具合がなんとなく……?



おすすめ動画









 何か月も前なのですが、公私にわたって色々とありまして、負担が大きかったこのシリーズの記事更新を気持ち的に停止しておりました。そろそろゆっくりと復活させていこうと思い今回の記事制作に至りました。
が、紹介する量がめちゃ貯まっているので、複数名を個人的にできる形でやっていこうかなと模索しつつという感じです。
時間も経っているので、紹介を頂いた状況とは違っている事もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
6ded7fbe
Vチューン管理人