038
889 名前Vチューン!:2020/09/22(火) 13:57:22.87 ID:oOR
これちょっと流行りそう

アイドル事務所経営シム「Idol Manager」の日本語版PVが公開。どんな手を使ってでものし上がる業界の光と影を描く




引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1600700498/

893 名前Vチューン!:2020/09/22(火) 14:01:46.23 ID:JcC
>>889
アイドルの名前とか容姿を変更出来たらVにして遊ぶの流行りそうだけど業界の闇って枕営業とかAV堕ちとかもあるんかこれ



898 名前Vチューン!:2020/09/22(火) 14:09:10.01 ID:Z9o
>>893
枕とかはあるかわからんけどサンプル見ると身内同士の蹴落とし合いとかはあるみたいやから配信でそれやると荒れそうやな



907 名前Vチューン!:2020/09/22(火) 14:20:28.27 ID:JcC
>>898
彼氏バレ蹴落とし合い荒らしとか色々あるみたいやしその辺上手いことネタにできたらおもろそうやけど誰かがやったとしても大半は反応に困って無難に流すだけで終わりそうやな



911 名前Vチューン!:2020/09/22(火) 14:22:35.19 ID:efp
>>889
おもしろそうやな
大手箱でやってほしい



932 名前Vチューン!:2020/09/22(火) 14:29:15.79 ID:FDO
>>889
生々しすぎて草

 やっぱり海外のゲームはとんでもないテーマで作ってきますねw単純にどんなゲームか気になる人も増えていくのではないでしょうか。
6ded7fbe
Vチューン管理人