youtuber_virtual-crop
半年ほど作っていなかったVTピックアップ記事なのですが、週一くらいである程度まとめて紹介する形で先月から復活しました。
※もう復活して5週目です。

以前のスタイルを変更してコメントでのご紹介を普段のまとめスタイルっぽく、そのままお伝えするような無理ない形でやっております。

※紹介するコメントが貯まっておりまして、2020年初頭~中期での文章になります。

こちらのコメント欄でご紹介を頂いたものを記事にしております。
 





引用元:http://virtual-youtuber.com/archives/8298212.html

329 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/03/15 13:36
天比良地高校オカルト研究会

タイトルは「ひらつち高校」でいいのだろうか?1~2週おきに1分前後の動画が上がっている謎のアニメシリーズ。
ほとんど暗闇の中で謎めいた物語が始まりそうで始まらない、とにかく視聴者を戸惑わせる。TwitterにはYouTubeへのリンクが貼ってあるだけで公式サイトも確認できず。詳細がさっぱりわからない。Project.IKという言葉以外に手がかりがない。
だがホラーかと言うと、主人公の八神いずものノホホンとしたキャラクターに煙に巻かれてしまう。


おすすめ動画






330 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/05/06 09:14
コバブルというVtuberさんと
梅重うあというVtuberさん、
新人Vtuber事務所 『EGOIST』を紹介して欲しいです!!今やってるかはご存知ないですがどうかお願いします!!!

~コブバルさん~

~梅重うあさん~

~EGOISTはちょっとわかりませんでした💦~


331 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/05/18 01:51
ADHD先生黒井

太郎プロジェクト所属の新人VT。
懲役太郎に似たスタイルに小学校の先生のような聞き心地の良い語り口で、発達障害や学習障害について実体験に基づいて解説する。
社会的に認知されるべき難しいテーマを解りやすく丁寧に慎重に表現しようと頑張る姿と、たまにこぼれる可愛らしい表情にファンが急増中。
女性だけどフルネームは黒井太郎。


おすすめ動画




 ピックアップを復活させてきて、何とか5月くらいのものまで進める事ができました。これからも紹介系があれば週一くらいを目安にやっていこうと思っています。やっていて自分としても知らない人を知れて発見も感じます。
6ded7fbe
Vチューン管理人