スクリーンショット 2020-12-15 21.34.57
844 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 01:48:26.62 ID:9fm
電話に出てくれたのはぽこぴーの人徳だと思います
あとコーサカくんファンにはたまらない一本になっていると思います


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605792308/

845 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 01:56:19.15 ID:fbc
もち・・
かわいいよ


852 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 11:01:13.17 ID:IzL
ぽんぽこ24もそうだったけどしょーもない会話で確実におもしろくできるリアルYouTuberすげえわ


853 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 11:13:21.89 ID:l+n
デカキンってトリュフオイルみたいなもんでそれ単体だとそこまで旨味が出ないんだよな……


854 1 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 11:19:59.05 ID:z8v
デカキンは雑に扱われてナンボみたいなとこあるからな
ピーナッツくんと同じか


855 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 11:25:36.21 ID:K/n
>>854
大泉洋みたいなもんだな
大御所扱いされるととたんにつまらなくなる人ってけっこう多いよね


857 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 13:15:21.75 ID:4u+
デカキンやっぱツッコミ力がダンチだからピーナッツくんが好きにボケれるのが良い
ピーナッツくんはツッコミよりボケた方が純粋におもしろい


860 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 13:54:29.99 ID:IzL
デカキンは自虐ネタでぽこピーにひどいこと言わせといて誰が○○だって言えるからな
いじられてナンボ


865 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 19:15:03.92 ID:7RO
コーサカ君めっちゃ良い人そうだったな


866 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 20:01:12.35 ID:2zK
ぽこピーと絡むたびに株を上げていくコーサカ


868 名前Vチューン!:2020/12/08(火) 20:57:21.91 ID:zRe
昨日の動画みんな切り替えの判断凄いなと感心してしまった


 寝起きのコーサカ可愛すぎる。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人