youtuber_virtual-crop


こちらは以下の紹介してほしいバーチャルユーチューバー募集コメントにてご紹介下さった方を記事にしております。

こちらのコメント欄でご紹介を頂いたものを記事にしております。
 
※おススメな動画やツイッターのURLを書いて頂ければそのまま紹介しております。
なお海外からの謎URL対策の為に「https」をNGワードに設定しておりまして、「ttps」から書いて頂ければ打てるようになっております。



引用元:http://virtual-youtuber.com/archives/8298212.html#comments

357 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/12/08 00:50
胡蝶ナナ

新進のV箱「LUMILIA」1期生。2020年5月初投稿。

自由奔放なバーチャルキャバクラ嬢。妖艶なハスキーボイスと豊満な肢体でオタクを魅了し、太い客と出来ればえちちなファンアートをゲットしたい夜の蝶。たまに津軽弁。
話術に巧みで多芸多才。雑談とゲーム配信を中心に常に客の予想の斜め上を行くプロのエンタメ魂と反骨精神の持ち主。同期との交流も盛んで、箱の先陣を切る。

馴染んでくると微妙に古いか地方のお店に来たような謎の安心感と、昔から知ってる近所のお姉さんが就職したって聞いたら夜のお店だった、イヤイヤねーちゃんそりゃ美人な方だけどマイルドヤンキーで普段オラついてるくせにドレスとか無いわーwwww、お店行くけどさ、みたいな複雑な気持ちで応援したくなる。






https://youtu.be/feokiBhDj1M









LUMILIA公式サイト




358 名前:ピックアップ募集紹介より:2020/12/13 09:42
みるきーのおしゃべりカフェ

太陽神ラーこと乙女系VT。
バ美…何と呼べばいいか知らない。2020年6月初投稿。
新規リスナーは脳がバグるのを感じ、古参は記憶がバグるのを感じるだろう。
1分前後の動画を毎日投稿。コメント欄やTwitterでも誰もが忠実に新しいネタやボケを送っていて、みんな短期間で良く訓練されている、いや既に統制されている。突っ込んだら負けの塊。肩のプラズマキャスターの名前はエルサ。否応もなく癖になる。たすけて。

























 みるきーさん、見た目的にパゲ美さんかと思ってしまいました。わりとtwitter上でもその辺で混乱している人も見かけたりしました。
6ded7fbe
Vチューン管理人