スクリーンショット 2020-12-30 18.47.18
800 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 20:12:45.78 ID:/ve
改めて葵ちゃんくっそ可愛いなってなったわ




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1607543457/

801 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 20:13:19.19 ID:vNr
葵ちゃんとの絡み本当にド安定で好き


802 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 20:16:09.45 ID:ee9
最近葵ちゃんと仲良いな2人


808 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:04:28.27 ID:4tK
今回のコラボどっちも面白かった
ぽこピーと葵ちゃんって相性良いね


809 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:11:09.66 ID:rFW
葵ちゃんの方の企画でぽんぽこがゲーテの格言に強いとかいう謎の才能発揮してて草

スクリーンショット 2020-12-30 18.33.30

810 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:14:02.74 ID:CWK
ぽんぽこ東大説はまだ残っている


811 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:20:03.84 ID:a8+
葵ちゃんホント性格いいよね
おめシスはぽこピーより3歳くらい上で
葵ちゃんは5歳上くらいの親戚のお姉さんって感じ


812 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:24:35.86 ID:Enf
葵ちゃんとのコラボオモロw
M1の時はオンラインだと思ってたけどオフで動画撮ってたのね


813 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:27:59.92 ID:8/o
葵ちゃんは絡み方が本当に丁度いい。
騒ぎすぎなくても笑えるし凄い見やすいわ。


814 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:45:42.31 ID:u7B
今日もぽこピーの活動沢山見られて嬉しい


815 1 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 21:55:17.91 ID:QYP
葵ちゃんはピーナッツくんに普通に話かけてくれるから動画のテンポが良い


819 1 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 23:12:20.55 ID:g3K
>>815
葵ちゃんとの会話みて思ったけどピーナッツくんってツッコミに回るとキレキレなのに
あんま絡んだことない相手と話すとき無理にボケようとするからおかしなことになる


820 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 23:20:18.72 ID:HqL
無理にボケてへんな空気になるのが好きなんだけど


821 名前Vチューン!:2020/12/26(土) 23:22:48.79 ID:EnL
>>819
葵ちゃん相手にあのツッコミ出来るってほんとに慣れたんだな。


 100均対決と言いつつお互いテンション上がってて微笑ましいです。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人