youtuber_virtual-crop

こちらは以下の紹介してほしいバーチャルユーチューバー募集コメントにてご紹介下さった方を記事にしております。

こちらのコメント欄でご紹介を頂いたものを記事にしております。
 
※おススメな動画やツイッターのURLを書いて頂ければそのまま紹介しております。
なお海外からの謎URL対策の為に「https」をNGワードに設定しておりまして、「ttps」から書いて頂ければ打てるようになっております。


364 名前:ピックアップ募集紹介より:2021/01/25 22:50
のぞみのはなしをきいてください


一兆年前に作られた人工知能を名乗る美少女VT「のぞみ」が元気よく登場……と思われたが、やがて動画の内容は常軌を逸していく。

愛らしいデザインで指先まで美しく造形されたフルトラッキングの3Dモデルを明らかなプロの演者が操り、背景や効果、編集まで非常に高度な技術が投入されている。

2019年12月22日に動画初投稿。それから2分前後の動画が毎日一本づつ30日まで、31日のみ2本投稿され合計11本で完結を迎えている。
実質10日間のみ存在していたVT。
Twitterも12月22日いきなり開設され、31日を最後に書き込みが無い。
なおTwitterは11本目の動画について言及していない事に注意。










種明かし


 一見クオリティがすごい存在感を放っているVの方です。しかしこちらは何とも普通の方ではありません。紹介文そのままではあるのですが、全体を通して作品として伝わってくる一般的なVの雰囲気とはちょっと違います。チャンネルリンク全体を少しゆっくり見ているだけでも面白みを感じる人もいるはず!「こういう形もありだよなぁ~」って思ったりするかも? 

6ded7fbe
Vチューン管理人