スクリーンショット 2021-02-14 1.55.01
431 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 00:29:44.95 ID:LAe
サムネのしたり顔ぽんぽこかわいい


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1612236915/

432 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 00:30:16.19 ID:Opn
今日のぽんぽこ全裸じゃん…


434 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 00:40:19.21 ID:1lL
自分の般若面でビビるのは草

スクリーンショット 2021-02-14 1.56.11

435 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 01:47:22.23 ID:3SK
ホラー回好きだけどなあ
更新ない時はピ虐かガチ恋リスト見てるわ


436 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 02:07:02.08 ID:me0
ホラー回は他のVtuberで言う雑談回だと思ってる。思い入れのない人にとっては知らんやつの話に興味なんか持てないし面白みもないけど、ファンからすれば推しの素顔が垣間見れるご褒美。つまりこれまで通り続けて欲しい


437 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 02:26:26.46 ID:koZ
ぽ「先いけよ」
ピ「イヤだっ!!」
ぽ「チッ」

このやり取り好き
ピーナッツくんが蝶野の前の方正みたいで笑ってしまう


438 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 02:39:23.79 ID:h9w
サムネがかわいい


439 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 03:23:21.79 ID:ICy
VRCに興味ある人と無い人で差が出そう
自分は行けない(行くつもりない)けどどんなワールドがあるのか興味はある勢(ワガママ)だからこうしてレポート的な動画が出ると助かる


440 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 07:48:56.87 ID:TJG
VRは自分でやるのと観るだけとは全然違うから
いくら口でスゲースゲー言われても伝わりづらいのが難点か


441 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 10:51:55.36 ID:ZMY
VRは値段安くなってきてもまだ敷居が高いなぁ
ぽこピーをYouTuberとして見てる層にはVRCは刺さりにくそうだね


442 名前Vチューン!:2021/02/08(月) 12:11:05.98 ID:z+c
キラーコンテンツがないからな
ソニーとかのプラットフォーム提供者がまずヒットゲーム作らないとサードパーティも乗ってこない


 LV.3は実際見たら相当怖そう。

 Vチューン掲示板の利用もよければお願いいたします! 
 

 
animal_kanahebi
カナヘビ管理人