images
142 名前:Vチューン!速報:2017/12/30(土) 10:58:00.74 ID:1Bq
仮に新しい就職先でうまくいかなくても、またコンビニバイトフリーターに戻ればいいだけだしな
失うものは何もないんだし、動いたもん勝ちだよな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1514377625/

143 名前:Vチューン!速報:2017/12/30(土) 11:57:06.04 ID:Ygz
SEGAはうまくおじさん使った感あるよな
コトダマンなんていう誰も知らないビックリマン
を安く広告できたんだから万々歳でしょ



144 名前:Vチューン!速報:2017/12/30(土) 11:58:13.17 ID:Nub
おじさん相場が分からないからすっごい安いギャラで引き受けてそう



145 名前:Vチューン!速報:2017/12/30(土) 11:58:47.95 ID:GMl
今の無表情モデルのままでいってほしい



159 名前:Vチューン!速報:2017/12/31(日) 09:23:59.51 ID:IKD
もうのじゃおじは技術者として埋もれていくだけなのだろうか
せっかくの新ジャンル開拓だし後続が出て欲しい気もするが
あれ以上の二番煎じを思いつく奴が出るかというと‥



160 名前:Vチューン!速報:2017/12/31(日) 09:36:30.45 ID:s/h
就職先がのじゃロリを重視しているならやらせるだろうし、単に技術を重視した場合でも趣味で動画作ってくんじゃないかね
まだまだけもみみは布教できていないぞい



161 名前:Vチューン!速報:2017/12/31(日) 10:14:21.89 ID:GlZ
ベテランのセガ社員にいじめられませんように…



170 名前:Vチューン!速報:2018/01/01(月) 09:40:59.06 ID:r0H
この人元から有能だろ..1年でモデルを一人で作ってしまう化け物

 本人としての技術はVtuberで1番ありそう。
ブログアイコン