youtuber_virtual
うぃーすどうも管理人です(さはな感)

色々とコメント等で私に対してのご心配の声がありましたのでお返事もかねてご報告を…!


まず体調に関してですが、かなり快方に向かってます!

ご心配の声をくださったみなさま方、ありがとうございます。

胃が痛かったのですが、薬飲んでずっと安静にしてたらかなり良くなりました!

恐らく多少のストレスとかあったのかな?って感じです。

そして記事更新についてなのですが、記事のストックがあったのでそれで自動更新にしてます。無理してる?って心配されていた方もいたのですが安心してください。

元々書いてた奴とかなので何も負担ありません。

しかし本業にしてる方が今月いっぱいで終わりになるので、そっちの方が今は色々と大変な感じです。

身体に関してはもう確実にいい方向に行ってるので大丈夫だって確信しております。

とりあえず6月になるまでは毎日21:30の自動更新で新人紹介だけはやっていく状態にはなってるので無理はしてませんから、それだけご報告を。

ある意味、このまとめブログの一番の個性としてもってる部分だと思ってるのでそこが停止しないで済むのはよかったかなと。

あと自前掲示板設置に関しては色んな方と相談しておりまして…

6月中に披露できた時には、その辺の話もしたいなって思います。

ではでは!

毎日の新人紹介をご覧いただければ嬉しいです。

PS.新人紹介以外にも適当な記事を多少ストックがあるので少しだけ記事が増えるかも?