youtuber_virtual
どもどもどもー!

おめがってる~?

管理人です。(おめシス感)

昨日からすこーし復活し始めたけど、今日から本格ブログ作成復帰です!

で、お伝えしてましたが本業も昨日で終わりにしました!

これから真剣に「VT・リスナーさんに愛されるまとめブログ」ってのを目標にやっていきます!


で、愛されるのはいいとしても、「まとめブログ」っていう点で私は色々と考えました。

それで色んな方針を決めて、自前の掲示板を作る事も順調に進行中です。

で、今回VTっていうものを扱っている分野の人間として、まとめ系ブロガーとしてはかなりタブーにされている事をやってみたくなりました!

管理人がどういう人間か教えます!

いや、それくらいできんといかんでしょってね。









↓ここから明かします↓























普段何をしてるかっていうとゲーム実況とか俳優活動してました!

こちらがTwitterの本アカです。


でね。

実はもっと早く明かそうと思っていたんですけど、問題っぽい事がありまして…

ゲーム実況はいいんですけど、俳優の方がね、ちょっと普通の作品じゃなくてね。

「えっちぃ映画」の俳優やってまして…
(この辺は上の本アカを調べていけば分かると思いますが、紹介はやめておきます!)

それがいわゆる今まで「本業」って言ってた奴なんです。

でもこれは未成年も見るブログなんで明かせない!

という事で昨日、引退してきたんです。

今はまとめブロガー同士の知り合いも割とできまして、今回の件は幾つかキャリアのある人にも相談したのですが、こうやって身分を明かすのはまとめブログ管理人としてはかなり特異だし、場合によっては危険な事らしいです。

(顔出ししてる有名なまとめ系の先駆者がいますよね?でも確かに他に見ない。)

これはね、もはや愛がうんぬん…っていうよりも私個人が面白そうだからやってみたかったのが大きいかも。

でもそれだけ賭けてみたい、盛り上げていきたいって思わされる分野の面白そうなポジションに付けたって感じたんだよな~!

PS.
とはいっても実情としてブログに注力するようにしたのは人間なんで複数の要因があったりもします。
例えば掲示板を作って運営していく上で、もうすでに何かと本当に忙しくなっていっていった事とかね。

マジでupd8ですし、おめがってますよ。