Vチューン!・VTuberまとめバーチャルユーチューバー速報

バーチャルユーチューバー、VTuber、バーチャルyoutuberに関するまとめ・ネタをお届けします。

    バナー1

    カテゴリ:管理人より > 何となく雑記

    download
    いつもこの21:30に毎日新人をピックアップしていますが、主にどうやって探し出しているのかを教えます!

    これでみなさんも何か気になるような存在を見つける事ができれば幸い。

    それでもし紹介してほしい方がいれば

    新人を募集しているページ
    http://virtual-youtuber.com/archives/8298212.html

    のコメントに書き込んで頂いてもいいですよ~!
    (紹介文があればそのまま一緒に掲載しています。)

    で、その方法ですが。

    主に二つあります。

    04121346_58edb14001100
    いつもVチューン!をご覧いただきましてありがとうございます。

    管理人せーじです。

    といっても本日はいつもは見ていない方が多くいます!

    恐らくテレビアニメが放送されて新規の方の流入が多くいるようです。

    という事で、改めてこのブログの趣旨を説明させて頂きます。


    20140306223802186
    新年明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    そして同時に本日1月1日が何とこのまとめブログVチューン!が、一周年を迎えることができました!

    本当にありがとうございます。

    昨年のお正月に何となくVT系のブログを作ってみようかなって思い立ったのがきっかけでしたが、まさかそれが後に自分の人生を色々と変えていくとは思いませんでした。

    そこで今回、2018年を管理人せーじ的に振り返ってみたいと思います。


    bandicam 2018-03-02 12-47-54-082

    1 名前:Vチューン!掲示板から:2018/11/13 16:47:35 ID:y5asPGFCBI
    バーチャルYouTuber「アズマリム」について語るスレです。

    ○YouTubeチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCARI2g7r-PHaxrIcAYsMfmA

    ○Twitter
    https://twitter.com/azuma_lim




    youtuber_virtual
    半年ほど前にこのブログの方針をまとめたのですが、あれから自前掲示板も設置、読者も以前より増えてきたという事で、改めて方針の報告をさせて下さい。内容的にも当時と状況が変わった事も踏まえてニュアンスが変わった部分もありますので。

    本日は新人紹介じゃなくてこちらの記事を出させてください!

    ※こちらの記事はPC版は左のサイドバーにこのブログ情報の中の「ブログの方針」、スマホ版はトップページの下の方のメニュー:ブログ情報中の「このブログの方針」という部分があり、そちらからも見ることが可能です。※