40


762 名前:Vチューン!:2019/09/02(月) 08:45:58.81 ID:iSp
甲賀流CGって里の民に人気だし俺もめっちゃ好きなんだけど、キャラクターの表情も無かったりするのに人気なのはなんでなんだろな




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566341417/

765 名前:Vチューン!:2019/09/02(月) 10:35:07.24 ID:yej
忍者だろうがガチ恋?だろうが狸だろうが画面にいなくてもぽんぽこだしな



766 名前:Vチューン!:2019/09/02(月) 10:44:43.38 ID:Xk3
Youtuber的に考えても山野に入って狩猟仮体験だか童心に帰ってヌケガラ集めやら普通に面白いからでは?



768 名前:Vチューン!:2019/09/02(月) 11:32:15.16 ID:iSp
たしかに企画自体が面白い物が多いな
あとはピーナッツくんと兄ぽこのギャップとか、兄妹てぇてぇとかいろんな要素もありそうだね



769 名前:Vチューン!:2019/09/02(月) 11:42:54.34 ID:BjF
特定の層に媚びてないからかわいいかっこいいじゃなくて単純に面白いで見てる人が多そうだね。
結果的にかわいいとは思うけど



772 名前:Vチューン!:2019/09/02(月) 12:57:53.45 ID:RLD
>>769
あう?



773 名前:Vチューン!:2019/09/02(月) 13:14:26.77 ID:DHS
かわいいは今ではすぐ作れるが、面白いは一朝一夕では作れない。

 ぽこピーの動画はぽこピーでしか見れない感
animal_stand_penguin